ミッキーママのひとりごと

8/7 神棚

8/7 神棚
ミッキが家族の為に部屋数が多いマンションに引っ越しました
USJの横です
ミッキはじいちゃんっ子だったので、すでに仏壇は購入して手を合わせています
で、新しい住居に神様をお迎えしたいとの事で
神棚を購入しました
最近 カッコいい神棚があるんですね
今日、仕事を終わらせて 白山比咩神社へ行って
「白山比咩神社」「天照大神」のお札を頂に行ってきました
すぐにミッキへレターパックで送りました
あとひとつのお札は 家の氏神様になる神社へ行って 引越し挨拶をして お札を頂きなさいって伝えました
ミッキは じいちゃん ばあちゃんとずっと暮らしていたので 仏壇に手を合わす 神様にお参りする という習慣が身についているんでしょうね
#神棚 #仏壇 #神社仏閣 #白山比咩神社  #天照大神 #氏神様 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事