暖かくなって・・足が求めている・・散歩です。

2006年03月24日 01時44分36秒 | 思いつくままに。。
寒い内は車でお出掛けが多く中々自分の足で
歩こうとはしない。

食事に行った帰り道に近くのお城の跡に登って
みた。

大きな木や広々とした雑木林武蔵野の面影が
未だ残っている。

久し振りの長閑な散歩で気分が晴れやかになって寒さで堅くなっていた身体が
ほぐれたような感じがして軽くなったような気がした。

歩く事の大切さと自然の中に身を置くことの大切さを感じた日でした。




身近にこんなに良い自然が有るのに楽しまない
何て勿体ない。

時間を見付けてこまめに出掛けて行きたいと
思った。

暖かくなって新緑の季節が直ぐそこまで来ている
深い緑の中での深呼吸は気分が良いだろう。

寒さに耐えた野の花たちがキット綺麗に咲いて出迎えてくれると思う。

又来たいと思いながら山を下りたのでした。

夏にはカブトムシが捕まえられそうだ。

楢の木が多かったから子供達の天国なのかも知れない。



最新の画像もっと見る