造花は・・難しい・・生花が一番^^;

2006年03月24日 02時34分17秒 | 花影
正面から・・・

先ず切るのが大変でした。
加工品ですから皆同じでお花を選べません。


左横から・・・

自然の流れが出せません。
ビニール加工の所は変に柔らかくて
させませんでした。


右横からです。

ガーベラが大きすぎました。


上から見たところです。

良く見ませんと見分けは付きにくいですが
活けるのが大変でした。


全体的にこんな感じに出来ましたが。

又・・・私の先生は???
何というでしょうか><;






お花は矢張り生花がいち番活けやすく扱い易いことが
判って良い勉強に成りました。

写真に撮って角度を変えて見ますと未熟さが丸見えです。
はぁ~どうしましょう。



最新の画像もっと見る