風薫る・・爽やかな季節・・です(^-^)

2006年05月01日 09時38分37秒 | 掲示板
爽やかな季節がやって参りました。

「江戸っ子は皐月の空の吹き流し口先ばかりで
はらわたはなし」
青空に気持ちよく鯉のぼりが心地よさそうに風に
泳いでおります。

新しく門出をした方々もそれぞれの環境にも慣れて落ち着かれた事でしょう。

巡り来る季節の中で又新しい発見に胸躍らせて一歩前進して行きたい五月
です。



天候が不順で行きつ戻りつの季節ですが。

街路樹も桜からハナミズキに代わり自然界
ではお花たちが頑張っております。

私達も負けないでやがて来る梅雨の季節に
備えての健康に留意して過ごしたいものです。

自然界に身を任せて己の咲く時を知り私達を慰め時には励まして呉れるお花達に
感謝して・・・

壁紙はてふさんが作って下さいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆☆ 色々なクラブで遊ばせて頂いております ☆☆

■ 文学部るねっさんずで何かを書けたら良いなぁ~
と思っております。

■ 適当クラブで遊ばせて頂いております。
 可愛らしいちび姫様はお酒がお好きなようですね^^;

■ なる兵さま主催の「ばばぁ~菌くらぶ」の会員です(年ですので、あちこちが
 痛みます) 

■ 花粉症倶楽部の会員です。(杉の木と檜のこの地から、情報を発信して
 おります)



■ 姫檜扇部花の会に入れて頂いております。
 暖かくなりましたら、種を土に下ろします。

■ 朝顔の種をわくわくさんから頂きまして
 見事咲かて見たいと頑張っております。

■ どぶろぐ学園のおバァちゃん生徒ですが
 皆さんが優しくして下さるので楽しい学園生活を
 送っておりますが学園長さんが只今行方が判らないようです・・・涙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆☆1937年1月4日生まれです☆☆
お誕生日~♪一月生まれの会に入れて頂いて
おります。


爽やかな風に誘われて野山での散策を楽しみ
大いに英気を養い楽しく過ごして行きたい物です。



拙いブログでは有りますが通りすがりの御方も
ご贔屓にして下さっている方も
お立ち寄りの節はぜひコメントを
一言残して頂けますとを流して喜びますので
手形足形と宜しくお願い致します

※写真のお花は多摩川縁のニセアカシヤですこの季節満開です^^
ミツバチさん達が大忙しです^^




最新の画像もっと見る