花展・・騒動記・・です(=_=;)

2006年04月28日 08時55分29秒 | 花影
お花を活けていた時の流しのシンクの中の様子です。
薔薇の茎と葉っぱです・・・茹でて食べられたら良いの
にね・ゴミの山が。

3人分合わせると大きな袋に一つありました。
一本の綺麗なお花なのに勿体ない事です。


生け残った花材・・・誰も見向きもしません。

疲れ切っていて・・・

お花はお水の中で黙って我慢しています・・・
ごめんなさい!

綺麗に整理して小さなアレンジを作り他所に
差し上げました。


三日間使った道具達です・・・片付けないと。

又お稽古でお世話になるのですから綺麗に
手入れをして片付けました。

家の中もスッキリしサッパリ致しました。

毎日良く降る雨でとても寒い日ばかりですから
疲れで風邪を引かないように気を付けませんと。


薔薇がダメになって可愛らしく変身致しました。
ヒュペリカムの赤い実が小さなお花とお似合いで
優しそうで可愛らしいく見えます。



整理したフリージヤーを入れ替えましたらまだまだ
当分は飾っておけそうです。
少し手を入れて飾って有ります。

少しずつ協力し有ってどうにか乗り越えてきました
花展でした。

綺麗に片づいてこの騒動記が終わります。




お花は続けてUP致します・・・見て頂けたら幸いです(^-^*
コメントを有難う御座いま~す・・・お訪ね出来る日がもうじき来ると思いますので^^;
お許し下さいませ。



最新の画像もっと見る