☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

88.プレゼント

2006年07月15日 | レース編み
とっても久しぶりに大学時代の仲間と会うことになったので、
みんなにプレゼントしようと、せっせとラッピング。
台紙が白いと模様がわからないから、適当な色の無地の紙を探したのですが、
これがなかなか無い
結局、グレーはレポート用紙の台紙、ベージュはその上に封筒の裏を重ねてあります。
全てうちにあるもので間に合わせたので、表はきれいだけど、
裏を見るとびっくり
苦心の作です。裏は見ないでね。
さあ、楽しい楽しい連休だ
珍しくお出かけ 
しばらくレース編みはお休みです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (さんぼ)
2006-07-15 00:54:52
ステキなプレゼントだなぁ~。 いいなぁ~。

お友達きっと喜ばれますね(*´∀`*)



連休楽しんで来てね
返信する
ありがとう! (ひよこ)
2006-07-15 09:52:01
行ってきま~す
返信する
きれ~い! (きゅこ)
2006-07-15 12:51:43
うっとりしちゃいますね!可愛い。

お友達喜びますね~!(^◇^)
返信する
いってらっしゃい (ぴよ)
2006-07-16 19:13:48
身のまわりの物を工夫して使ってきれいにラッピング、

さすがはひよこさん!



自分が編んだドイリーがお友達の家々で使われる、

っていうのもまた素敵なことですね。
返信する
取りあい?? (ジュリアン)
2006-07-18 07:32:00
どれもすごく素敵で、みんな選ぶのがたいへん!

じゃんけんに気合いがこもってました。

ぴよさんが、友達の家々で使われるのも素敵って書いてくれてますが、もったいなくて使えないって感じです。

汚さないように、白い手袋が要るなぁって思いながら、

眺めています。ずっと、写真で見せてもらってたけど、

実物はもっともっと素敵です。

ひよこさんに感謝・感謝!!!



返信する
きゅこさんへ (ひよこ」)
2006-07-18 15:26:10
帰ってきましたよ~。

友人たちは、喜んでくれたようです。

みんなにあげることができたということが、うれしいです。
返信する
ぴよさんへ (ひよこ)
2006-07-18 15:34:48
私の編んだ作品をきれいに見せるために、ラッピングもまた楽しいです。

みんなの家でどうなってるかなあ。

返信する
ジュリアンさんへ (ひよこ)
2006-07-18 15:45:01
こちらこそ、みんなに楽しんで喜んでもらえて、うれしかったです。

私も大作になると汚すのがいやだから、ビニールのカバーを掛けて使っています。

額に入れると安心だけど、額も大きなものはそれなりに高いしね。

ただ、20センチくらいのドイリーなら、100円ショップで売っている額に入ります。

これもまたかわいいですよ。
返信する
うらやましい~ (はるっときん)
2006-07-19 13:18:24
ひよこさんのお友達がうらやましいわ~

こんな素敵なプレゼントがもらえるなんて。



確かに、どれも素敵な作品だから皆さん取り合いで大変だったでしょうね~



私も、いつか、誰かにプレゼントできるようにせっせと編み物続けよ~っと

返信する
はるっときんさんへ (ひよこ)
2006-07-19 17:12:22
集まることが決まってすぐに、みんなにあげようと思い、

今まで編みためたものを見たら、ちょっと足りない。

それでまたせっせせっせと小さなドイリーを編んでました。

みんなにあげるんだと思うと、また楽しい気持ちになるのよ。

私が一番喜んでいるかも。
返信する

コメントを投稿