☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

56.テーブルセンター

2006年01月30日 | テーブルセンター
完成しました
56センチのテーブルセンターです。珍しく2センチ大きめになりました。
王冠模様が良いでしょ
いいわ~きれいだわ~
一人で眺めながら、自己満足の世界に浸っております。
一番よく目に入るダイニングテーブルの上に飾りましょう。
(美しいレース編みより)

にほんブログ村 趣味ブログへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (はるっときん)
2006-01-31 20:59:17
ついに完成ですね

すごい繊細な感じですね~

模様もとってもかわいいし。

こんなの我が家にも飾ってみたいです。

返信する
ありがとう! (ひよこ)
2006-02-01 00:25:59
いいでしょ~

写真を眺めているだけでもうれしくなってきます



大きいのに、間違えてほどくことがほとんどなかったので、結構早く編めたかもしれません。

次々と編みたい気分です。
返信する
早い!! (さんぼ)
2006-02-04 01:12:22
ひよこさん 編むの早いね~!!

どうやったらこんなに早く編めるんだろ??



今回も大物ですか? 仕上がりが楽しみです
返信する
早いかなあ? (ひよこ)
2006-02-04 14:23:14
とにかく時間があると編んでます。

全く編めなかった日は、寝る前に10分間でも編まないと気が済まないの。

ホントに病気ですね。

今編んでいるのも大物かな?

がんばりま~す。



返信する
すご~い! (ロベリア)
2006-02-07 10:06:14
暫くブログを見ないうちに、こんな豪華な作品が出来たのね。これ最高だと思います。
返信する
いいでしょ! (ひよこ)
2006-02-07 12:06:22
今一番のお気に入りです。

大きい作品は達成感とそのもの自体のすばらしさが重なって、とってもいい気分になれます。
返信する
すごい (ぽんど)
2006-02-14 16:08:46
すごく繊細な作品ですね。

光の加減なのでしょうか? キラキラして見えます。
返信する
ありがとう (ひよこ)
2006-02-14 16:42:49
たぶん、大きいために写真をうまく撮るのがむずかしく、

だいぶ加工したので、ちょっと変わった感じに

見えるようになったのではないかと思います。

写真撮影は、自分の役目だと思っているパートナー任せなの。

いつも「うまいなあ」と自画自賛していて、私も

「上手に撮れたね」と誉めてあげてます。
返信する

コメントを投稿