☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~ (はるっときん)
2006-01-26 09:08:20
いったいどんな素敵なものが出来上がるのかしら?なんだかとっても楽しみです

それにしても編むの早いですよねー。私は変なところに力が入っているせいか、すぐに手が痛くなってしまってなかなか先に進みません。

以前、腱鞘炎になってしまったし・・・
返信する
腱鞘炎 (ひよこ)
2006-01-26 15:41:51
私も始めたばかりの頃になりましたよ。

あまりにも、のめり込みすぎて。

腕だけでなく、全身だるくなり、

朝起きるのが大変でした。

今は適度にやっているので大丈夫です。

指に変に力が入って痛くなったりしたので、

それも力をぬくよう気をつけるようにしたら、

治りましたよ。





返信する
ステキ (ロベリア)
2006-01-26 22:46:36
まだ完成ではないようですが、ここまででも

十分きれいな作品ですね。この先どうなるのかな?

返信する
Unknown (ひよこ)
2006-01-27 00:14:05
周りは編み目が細かいので時間がかかりそうです。

お楽しみに。
返信する
大作ですね (ぴよ)
2006-01-27 10:25:18
今度のはかなり大作みたいですね!

模様が綺麗&ユニークで、

昔読んだおとぎ話(西欧の)にでてきた王冠とかお城とか

そういうイメージが浮かんできました。

焦らずガンバって下さい。応援してます(^ー^)
返信する
ありがとうございます (ひよこ)
2006-01-27 20:34:30
王冠のような模様がちょっと変わっているでしょ?!

慎重にがんばります
返信する
わぁ~♪ (さんぼ)
2006-01-30 15:15:44
かなり大きくなりましたねー。 あともうちょっとかなー?

それにしても ひよこさんは仕事が速いですねぇ。 今週末くらいには出来上がってたりして(ワクワク
返信する
あと一息! (ひよこ)
2006-01-30 19:47:33
最終段に入りましたので、もうすぐです

仕上げが大変かなあ。

がんばります
返信する

コメントを投稿