Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

参った

2010-08-31 20:52:32 | diary

ご無沙汰でした。

いやー、参った。

土曜日の夕方の雷雨。
恐ろしいほどの雷で、近場に落ちたようでした。
で、モデムがイカれました。
どうも、モデムが駄目らしいと分かったのが日曜で。
softbankへ連絡し、本日新しいモデムが到着。
ようやっと接続できるように。。
職場でKさんにこの話をしたら
「雷が鳴ったらモデムのコンセントを外すのは、常識だよー!」
って注意されました。

ハァ、そういうもんですか。(-_-;
次回から気をつけます~。

職場(うちの事務所じゃないけど)じゃ土のうまで積んだらしい。
しかもその土のうが足りず、間からゴウゴウと雨が流れ
込み、しかも水の重みで天井が抜け、
ひょうきん族の懺悔部屋みたくなったとか。
PCも2台駄目になったそうです。(^^;;


やれやれです。



何もないのも何なので。



もう何か月も前に買い替えた、コーヒーカップ。
なんと100均です。
見えない!
あなどれんやつです。



これがわたすの。
(一番可愛いやつ)





最新の画像もっと見る