Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

当選者発表です!

2006-12-01 11:15:11 | PRESENT
昨夜日付けがかわると同時に、ご応募を締め切らせていただきました。
皆様のご応募と暖かいメッセージ、どうもありがとうございました!とても嬉しかったです。

さて、早速抽選させていただきました。
担当するは、我が家のわんにゃんず。。皆にやってもらおうと思ったけど、一番やる気のあるライム嬢にお願いしました。
当選するもはずれるも、彼女次第!ってことで。。(責任逃れか?!いえいえ、一度やってみたかったのです。
さ~、早速いってみよ~!

Aバブーシュスパンコールホワイト

当選されたのは。。。幸姫さんです!

B高燭台

一番思い入れのあった、こちらの当選者は。。。。。dogwoodさんになりました~!

Cシンプルスチールハンガー

当選されたのは。。。。。ぽわんさんです!

D和風キャンドルホルダー

当選されたのは。。。。。フィーユさんです!

E赤ワイン

当選されたのは。。。。。。つゆさんです!

F手織りの花瓶敷き&コースター

当選されたのは。。。。。。boxizさんです!

皆様おめでとうございました~!
そして、選に漏れた方の中から、残念賞3名は・・

ずうこさん、mihoさん、Pecoさんでした!

皆様おめでとうございます!
残念ながらはずれた方々、申し訳ありませんでした。。


でもって。。オマケ画像として、B賞の抽選風景をば。。




どれにしようかな・・・
真剣ですね

これよっ!
顔が恐いよ。。

ショリショリ・・
いいからっ、ショリショリしなくていーからっ

あ~~~ボロボロ・・・

正真正銘B賞の抽選風景でした。気合いの入り過ぎなライムでしたよ。(笑)

くじ運なしとおっしゃっていました、dogwoodさん。なんのなんの!しっかりとくじ運ありましたよ!「え、まさか。。どうしよう。。」なんて思わないで下さいね。(笑)


*****************************************************************************************

これから発送の手続きに入ります。皆様のところへはすでにメールが届いておりますので、そちらを御覧下さいませ。万が一届いてない場合は、お手数ですがご連絡下さい。

今回は初めての企画ということもあり、不手際があったかと思います。
もし次にプレゼント企画ができることがあったら、今回のことを教訓にしようと思っております。

御参加頂きました皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!

**追記
ただいまみなさんへのカードを書いているところです。
たいしたものじゃないですが、ちょうど時期的にもクリスマスですし、ささやかなMaki's Roomからのクリスマスプレゼントとして送らせていただきます。。。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、はずれたか (あさみ)
2006-12-01 12:04:54
って、もしかしてメール届いてなかったりして。。。Aに応募してたんだよね~。とにかく当選した方、おめでとう!

あ、そうそう、これから言ってたチョコレートブラウンのお手洗い、アップするね~。そしたらまたTBしま~す!

PS.ごめん、今更ながら、「カウプレ」って何の略???
返信する
あぁ… (etranger)
2006-12-01 12:24:55
はずれちゃった…。

(´3`)=3 ショボーン…

次回のプレゼント企画も楽しみにしています☆
(勝手に「次回の…」なんて言ってすみません…)
返信する
>あさみさん (Maki)
2006-12-01 14:06:00
ごめんね。残念ながら、当選なりませんでした。
。。。。ってあさみさ~ん、あさみさんのブログへのコメントで「応募メール届いたよ!」って書いたじゃない?
忘れちゃったか。。
(^^;;

ところでカウプレですが、「カウンタープレゼント」ってことで良いんだと思うよーん。
返信する
>etrangerさん (Maki)
2006-12-01 14:09:58
すみません。。当選になりませんでした。。
次回。。あるかなあ~。あったらいいなあ。。。
って漠然と思ってます。
もし次回があるとすれば、もう少し商品数を減らしていこうかと。。思ったりしてます。
でも今回は数が多かったので、うまい具合にばらけて当選確率としてはかなり高かったんじゃないかと。。
あとはもう、選んだライムの気持ち次第だったんですね。。
何を基準に選んだかは、謎です。(笑)
返信する
残念~! (Me)
2006-12-01 14:13:40
ライムちゃんは私を選んでくれなかったのね…
返信する
>Meさん (Maki)
2006-12-01 14:26:15
ごめんなさーい。当選なりませんでした。。
残念!!
あ、でもMeさんへは私から別に「あるもの」が届きます。
皆さんにプレゼントを出す際、一緒に出しますね。
返信する
バンザイ!! (dogwood)
2006-12-01 16:48:27
きゃーーーー!!!当選ですか??!
くじ運、本当にないんですよー。でも今年最後(もう?)にいいことありました。(笑)すべてはライムちゃんのおかげです。御歳暮にかつぶしでも。(またたびの方がいいかにゃ?)
後程興奮状態が落着いてからご連絡しますね。
きゃーーー
返信する
ブラボー! (boxiz)
2006-12-01 16:57:54
当選じゃーーーッ!!
ライム~、ありがとう~!
いやぁ、毎日こつこつ地道に暮らしていれば、
たまにはいい事もあるもんですねぇ・・・、感激です。
ネット生活も随分長くなったけど、こんなのって初めてだわ~。
さっそくメールさせて頂きます♪
返信する
ライムちゃんありがとう (ぽわん)
2006-12-01 17:39:26
ありがとうございます~
今日はバタバタしていてメールチェックを先程しました。
Makiさんからのメールに慌ててこちらに来ました。
メール送りました。首を長~くしてお待ちしています♪
返信する
やった! (miho)
2006-12-01 21:26:00
嬉しいでーす♪
楽しみです♪

と、壁紙かわいすぎですねーーーー☆いい色。
うちもなんかやりたくなってきました!
返信する