Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

カウプレの告知再び

2006-11-30 11:32:02 | INTERIOR&ZAKKA
いよいよ本日30日、カウプレの締め切り日です!ご応募は、日付けが変わる前にお願いいたします。。!

*****************************************************************************************


毎回記事アップの際に付け足そうと思いつつ、すぐ忘れてしまうカウプレ告知。。(おいおい)
二度と忘れないように、トップに出すことにしました。(^^;;

ご存じのようにMaki's Roomも10万HITとあいなりまして。。
これも、遊びにきて下さる皆様のおかげ。。改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございます!
そこで。。私からの心ばかりのお礼としまして、プレゼント企画をしております。
すでに応募して下さった皆様、どうもありがとうございました~!
暖かいメッセージをたくさんいただきまして、とても嬉しく思っております。

ちょっと応募期間が長すぎて、だらだらしてしまって申し訳ありません。なるべく沢山の方に参加していただきたく、このような形をとらせていただきました。
応募の条件は、特にありません。どなたでも参加していただける企画です。


プレゼントA~Fです。(残念賞もあり)
それぞれのプレゼントの説明と応募の詳細は、カテゴリ「PRESENT」にみっちり書いてありますので、どうぞ御覧下さいませ。(^^
応募いただきましたら、折り返しご連絡をするようにしますね。
応募締め切りは、11月30日です。
皆様のご応募、お待ちしております!

(この記事は、締め切りの11/30までトップにくるように設定してあります)
*****************************************************************************************

今まで毎日この記事がトップにくるように設定していたので、ちょっと文章がおかしく思われたら、すみません。
今夜12時を持ちまして、受付終了とさせていただきます。まだの方、駆け込み乗車は危険ですのでおやめくださいませ。(笑)くれぐれも余裕を持ってお願いいたしま~す!


*******この企画は終了いたしました。ありがとうございました!******************************


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ~(オドオド…) (etranger)
2006-11-16 12:15:47
私のような新参者が参加してもよろしいも
のでしょうか…
無精髭の生えたゆるゆるい男子でも、応募
してもいいのでしょうか?
返信する
>etranger様 (Maki)
2006-11-16 16:19:13
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
参加。。して下さるんですか?
もちろん!(^-^)
無精髭にゆるゆるい男性、大歓迎でーす。(笑)
もしいいな、ってものがありましたら、ぜひ!
返信する
あのぉーー (ずうこ)
2006-11-16 23:08:39
ジョジョもちっちゃんも参加したいと言ってるけどいいでしょうか、、、なんちって。
Makiしゃん、お豆ありがとうございました!お礼なんていいのに♪うふっ。正月、おせち作るときに使わせていただきまふっ。豆大好き♪一家なので楽しみにしてます。。
返信する
>ずうこさん (Maki)
2006-11-17 09:12:12
どもども!ええ、もちろんちっちゃんもジョジョくんも大歓迎ですよ!(笑)
豆、届きました??
いつもたくさんいただくので、うちも食べきれなくて。
お豆好きなのね~。
時期的にもちょうど良かった。
ぜひ味見して下されー。
返信する
楽しみ♪ (CANA)
2006-11-18 17:42:13
Makiさん~^^
抽選楽しみです・・・待ち遠しいなぁ~。

その後、ワンちゃんお元気ですか?
うちの実家にいるミニチュアダックス(もう15年のおじいちゃんです)よく食べるらしいのですが、だんだん痩せてきているようで・・・。
この冬を越せるかな^^;
ちょっと、心配です!

あ、そうそう。。。
昨日アップしたブログの内容少し変えました。
良かったら、ちょこっと覗いてみて下さい^^


返信する
>CANAさん (Maki)
2006-11-19 16:31:15
長い長いと思っていたけど、もうすぐ抽選なんですね。早いなー。
ご実家のミニチュアダックスちゃん、15歳?すごい!
よく食べるのって、良いことですね。健康な証拠。
それでも痩せてくるんですか?
よく動いてるのかな?
いつまでも元気でいてほしいですよね。

記事の内容、かわったんですか?あとでチェックしなくちゃ。
返信する
今から、、 (YOCCHI)
2006-11-21 18:15:38
立候補してもいいですか??
Makiさんには色々お世話になっているので、これからもよろしくです!の意味も込めまして☆
まだ仲良くさせてもらってから日は浅いですが、
良いですか??

改めて10万ヒットおめでとうございます!
これからよろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
返信する
>YOCCHIさん (Maki)
2006-11-21 22:09:08
ええ、もちろんです!
日が浅いとか、関係なしですよー。
ちゃんと応募の仕方にも書いてあります。
初めての方でも、大丈夫ですから~。ぜひ応募して下さいね。


お祝いのお言葉ありがとうございます。
いつまで続くか。。。。できる限り楽しく長くやりたいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
受付ありがとうございます^^ (とんこ)
2006-11-28 22:50:57
無事に応募できてよかったぁ^^

抽選楽しみにしてますねぇ♪

トイレのリメイク素敵ですね~
それにリビングのインテリアもめっちゃ
雰囲気あるわぁ

サイドバーに「掲載誌・その他はprofileを見てね」
があるんですが
profile みたいんですが
どこみたらいいですか?

返信する
>とんこさん (Maki)
2006-11-28 23:10:12
ご応募ありがとうございました!
当たるように祈ってますね。

トイレ、どうなるやらですが。。。いつもどおり楽しくやれそうです。

あ、プロフィールですが、カテゴリの「Profile」欄参照という意味です。そこにあれこれ書いてありますので、良かったら見て下さいませ。
返信する