Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

春のインテリア

2005-04-29 15:30:39 | INTERIOR&ZAKKA
春ですねえ。。。部屋の中も春らしくしたい。。という事で、春のインテリア。
と言っても余り変わりばえしませんが。。ファブリック類を春らしくしてみました。

パソコン用キャスター付きチェアのクッション。。これは雑貨やさん「ホームバザー」で買ったクッションカバー。アジアや和をメインに置いているところです。



2人がけにも、前からネットで見て欲しかった「ピジョン」クッションカバー。B-Companyにも置いてあり、思わず衝動買い。。。。
真ん中のは同じくホームバザーにて。。余り考えて無かったけど、色みがちゃんと合ってますねえ。怪我の功名???

余りやるとネタばれですね。。取材の。
って、もうバレバレですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (chamico)
2005-04-30 01:27:49
こんばんわっ!←今日は夜中に登場。ウヒヒ

キャスターチェアのクッションも、ピジョンのも、どっちもステキ~♪(憧)

色味もほんと、合ってますっ。

春って感じですっ。

うちもクッションカバーが欲しくなりました。

連休中に物色してきマッスル!
返信する
こんにちは (Maki)
2005-04-30 14:30:47
chamicoさん、どうもです!

たまにはこういうのもいいですね。

というのも、うちはいつも無地のカバーが多くて。。

それも私が買って来たどうでも良いはぎれとかで作ったやつ。。(笑)

で、近所の手芸屋さんもなくなってしまったので。。

布を買う事すらできません。。と言う事で、田舎程ネットが重宝するんですねきっと。

返信する