Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

ミセス・ダウト

2005-03-18 00:34:17 | MOVIESーシネマな日々ー
ロビン・ウィリアムス主演。

ロビンと言ったら、これははずせない映画だと思う。。。
これって「ホーム・アローン」の監督が作った映画なのね。
余り興味なくて知らなかった。私はあまり「ホーム・アローン」自体はスキじゃないので。


しかしこれは面白い!
ロビンの魅力がとてもよく出てるし、勢いがあって「ここってちょっとおかしくない?」と思えるシーンも、余り違和感なくダダーっと見せてくれる。

何より安心して見ていられる。

何度見ても同じシーン(しかもいくつも)で「うわははははは!」と笑ってしまう私。。。
そんな私を「いいねー。。。楽しくて」と冷ややかに見るいっちゃん。。

でも楽しいからいいのだ。時にはこういう映画も必要よね。

ああいうお父さんだったら、子供には楽しいだろうなあ~~~。
と思う私でありました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミセス・ダウト (デキシー)
2005-03-24 17:28:03
ご無沙汰しています。



ミセス・ダウト、私も大好きな映画です。ロビンの英国なまりの英語がなんとも良いので、この映画だけは字幕で観ます。



>その名はジェイコブ

観た記憶はあるのですが、内容はほとんど覚えてません。



ハクチョウ良い表情に撮れてますね。私もちょくちょく見にに行きました。
返信する
最近 (flowerwell)
2005-03-24 20:50:21
最近僕も見ました。なんとなく見ていたのにしばらくしたらじっくり見てました。凄く楽しくなった映画でしたね。
返信する
こんばんは (Maki)
2005-03-27 23:14:30
デキシーさん

flowerwellさん



この映画、とてもほのぼのしてていいですよね。

やはりロビンのしゃべりの達者なところがいかされてます。



今日知りましたが、この映画の監督、「アンドリュー」も作っていたんですね。

凄く長いんだけど、嫌いではない映画です。泣けるんですよね。笑える映画と泣ける映画と両方作れる監督か、って思いました。



返信する