Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

我が家のお正月

2010-01-06 12:11:15 | diary
新しい年、いかがお過ごしでしょうかー?


うちは昨日が家族揃っての唯一の休み。
したがって昨日が我が家のお正月、のはずでした。
しかーし!
やつが風邪っぴきなんですよ。。。
あんだけ家ではマスクをしろと注意しているのに。

したがって、外出しませんでした。
ひなこは遊びに行ったけど。


そうそう、嬉しかったことが。



安曇野父からいただいた、丹波の黒豆が滅茶苦茶上手にたけました♪
ふっくらつやっつや!最高の出来でしたね。
私はあんまり甘いのは好みじゃないので、甘さ控えめ。上品なお味になりました。
ほんの小さな幸せですが、嬉しいことでした。


 

ネットで買ったお試しセット、食してみました。
キッシュやタルト等4種類で送料込み1980円はお買得。我が家はやっぱ魚介類でしょ。カニうま~い。



お正月用にといっちゃんからもらったワイン、まだ飲んでません。。



さて、今日はこれからひなこと映画を観てきまーす。
明日から学校なので、最後の休みです。


最新の画像もっと見る