Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

ホステージ

2007-02-13 15:10:58 | MOVIESーシネマな日々ー
旅行の道中、バスの中で観た映画第一弾。
ブルース・ウィリス主演。元はやり手だった男が、ある事件をきっかけに心に傷を負い、しがない田舎町で人生のやり直しをする。。
というようなよくありがちな設定で始まるこの映画。
何かの事件がおきて、また男は昔の自分を取り戻すーーーー的ストーリーであることは予想がついたのだけど、これ。。
サスペンスだけじゃなく、一部すんごいホラーになっている。
これって、サスペンスだよね?!と再確認したくなる場面がいくつか。夢でうなされそう!!と思ってしまった私。(笑)
話を盛り込み過ぎな気もしないでもない。
で、結局は最後当然そうなるよね。
と思いつつも、まあいっか。
主演のブルースよりも、重大犯罪のドツボにはまっていく3人の若者の方が光っていた気がするな~。
あと、娘役の子が、なんかちょっとイメージじゃない気がしたな。
個人的には嫌いじゃないけど、夫いわく説得力のない話だったようだ。



最新の画像もっと見る