Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

こんなもの作りました。。

2006-06-08 15:11:34 | DIY&REMAKE
さてさて、玄関も劇的に変わったことだし。。と改めて見ると、気になるところが出てくるものです。
いつかは何とかしなくちゃ!って思ってて、壁同様ずっとなあなあだったことがありまして。

こんなもの作りました。


長さ43センチ、奥行き9センチ、厚み約4センチの板。薪用の端材なんですが、それにお得意のステンレス棒と受け金具をつけたもの。
壁につけて使います。

まあ大したものじゃないんですが。。ないとちょっと不便かなあ。。。?
早くつけなくては!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムム・・・。 (boxiz)
2006-06-08 20:05:35
コレは難しいぞ。

シンプルなだけに手掛かりがない。

んーと、何か重い物をぶら下げる?のかな・・・。

それともMakiさんが海猿ばりに懸垂かなッ。

返信する
タオル? (あさみ)
2006-06-08 23:05:12
ホルダーかな???でも、そうだったらわざわざ木にくっつけなくてもいいよねぇ。。。Makiさんとこでこういうウォルナット調初めて見たかも?



PS.LampsPlus,3度メールしたけどまだ返事待ちです。ちょっとカスタマーサービス悪いわよねぇ。。。今日明日にでももう一度メールしてみます。もう少々お待ちを。。。
返信する
そっそっくりだ~ (piggy)
2006-06-08 23:07:58
Maki san



このタオルバー、ピギーも最近2階のお風呂ようにEBAYで落札したのとそっそっくりだ~。我家の場合は普通に使うつもりですが、、

でもMakiさんのことクリエイティブな使い方するのでしょうね~。楽しみですわ~。後ろの木の雰囲気も素敵。なんにするんだろう、気になって眠れないわ。懸垂棒?なんてわけないよね。玄関?何だろう?ちなみにピギーはプライスフィスタのやつなんだけど5ドルで落札したの~。お店でみるとこういうのでも20ドルぐらいはするのよね。ネットオークションはすごい!
返信する
おっ♪ (miho)
2006-06-08 23:36:50
いやだータイトルのバックが!!!!ってそんな所に目が・・・もしや・・もしや・・・(笑)

いやー嬉しいです♪

ホルダー、カーテンでも??玄関だしなぁー

手すり?いや、まだいくらなんでも早いし。

なんでも作れて羨ましいです。

返信する
スリッパ、、 (ずうこ)
2006-06-09 00:59:51
スリッパ引っ掛けるのでは??

手すりだったら、そのまんまですよね!



我が家は引き戸ばかりでドアが1枚しかないのです、、

なぜならば、私はケトケトしていてよくドアノブや取っ手に袖を引っ掛けて、お気に入りのグラスを何度も割ったことがあるので、家を建てる際、避けてしまいました、、

あぁぁーーー。



Makiさんてほんとにすぐ、何でも実行するので素晴らしい!!

私はグズグズしてやってます。。
返信する
う~ん (dogwood)
2006-06-09 15:15:33
玄関で使用?

だとすると、傘かけかな??

ないと不便ですし。(うちにはなくて不便)



板、渋い色ですね。。

返信する
>boxizさん (Maki)
2006-06-09 16:35:44
ごめん。ちょっと説明がへただったみたいね。これはもちろん玄関用です。玄関で使うものって、だいたい想像ついちゃうかなって気がする。全然たいしたもんじゃないです。(汗)重いものってのは、意外と重いものなんで。。当たってるかな。

懸垂はさすがにできんなーー。あたいがぶら下がったら即ばっきり元から壊れます。(笑)
返信する
>あさみさん (Maki)
2006-06-09 16:37:12
ああ、やっぱ玄関用と思われてないってことは、私の説明不足ですね。

このニスはローズなんですが、結構良い感じです。



メールありがとうね!返事出しました。

これ終わったらそちらに行きます!
返信する
>piggyさん (Maki)
2006-06-09 16:38:53
ああやっぱタオルバーと思われてる。。(汗)

玄関にて使うものです。すんませんー。



これとそっくりなものゲットしたんですか。5ドルは安い!だってこんなのでも、ほんと2000~3000円とかするもんね。

返信する
>mihoさん (Maki)
2006-06-09 16:40:30
気付いてくれましたか!

今月はずっとこれなんですよー。

いずれご紹介しなくっちゃあ。



このバーは、玄関で使うんだけどカーテンとかじゃないの。。。

多分「なーんだ」ってことになるわ。(汗)

手すり。。爆笑!いずれは必要になるよねえ~。でも今はまだまだよ~~!
返信する