Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

夏休み

2007-07-28 10:45:42 | diary
まだ梅雨が明けません。
こちらも26日より8/21まで短いけど長い(親にとっては)夏休み突入です。
しょっぱな三者面談がありましたよ。
ここぞとばかり、進路のことで聞きたいことを教えてもらいました。
松本がいいかも。。
まあ本人次第ですが。

今日からは夏期講習。結局受けることに。。。
12日間でよんまんごしぇんえんんんん~~~~!!?(「新宿のババア」by中居風)
自分のときを振り返り、親の大変さに頭が下がる思いがしました、ハイ。

そんなひなこ。。
暇に任せて(暇でいいのか!!!)こんなもの作ってました。





チュドーン!うさこマグナム砲!


ドカーン!!



キャー!!逃げろー!  ワラワラ



ナゼかサッカーボール



fine arts??



破壊されたのはホテルブエナビスタ  ブエナビスタのペーパーバッグだから??

私から見ても、なかなかにおもろいものを作っている彼女。
装丁とかに興味があるみたいですね~。
どうなっていくのかな。



コメント欄閉じてます。。


最新の画像もっと見る