Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

2Fトイレの照明<完成>

2007-03-10 07:07:14 | DIY&REMAKE
ハイのハイのハ~~~イ!
っと言うわけで、とっとと完成しました、トイレの照明です。
その後、できたパーツをセットしてみたのが、こちら。

ただ一番上の輪っかに置いているだけです。面倒なので、このままでいいや~。
(いい加減)




完成品はこちら。下げて自然光で撮ってみました。やっぱチト暗いので、天井につけてから別のライトで照らしました。(右側)ピンぼけです。部品は等間隔につけたかったけど、なかなかそうもいかずバランス悪し。仕方ないですね。

********************************************************************************************


ライトアップ!
どんなもんでしょうか??
私としては、わりと気に入ってます。ありもので作ったにしては上出来。本当はもっとキンキラにしたい!これじゃ大人しすぎる。。。でも、費用がいっさいかかっていないのだし、これでいいかな?青いパーツが下がっていないところ。。ここに、いずれは違うビーズでも下げてみようかと思ってます。(輪っかそのままにしてるので)
引きの画像が欲しかったけど、どうも上手くいかず。色が飛んじゃって、ピカー!って感じになってしまうんです。なので寄りだけでご勘弁を。。
サイズは、本体が32センチでチェーンを入れると58センチです。
取り付けからすでに数日はたっているのに、案の定いっちゃんは気付きもしませんでした。今日教えてあげたら「あ、ホントだ」だって。




言わなければ、買ったものに見えると思います。浮いた分(?)で、欲しいものを買ってしまいました。(^m^)
あとは、窓とタオル掛けだな~。どうしよ。。


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (dogwood)
2007-03-10 13:33:32
ライトアップした感じ、とっても素敵ですね~。
言わなければ間違いなく買ったものですよ。こういうのって結構お高いですから、お得気分もアリですね。さすがMakiさん!
で、浮いた分で何を買われたのかしら?やっぱりワインかな??(笑)
返信する
^^ (CANA)
2007-03-10 16:12:33
ホイノホイノホ~~~イ!
素敵に出来上がりましたね~♪
とってもゴージャスなトイレで羨ましい^^

また、何か作ったら見せて下さい♪
そうそう、私の母が自分のブログを見てくれているのですが、Makiさんのブログにもお邪魔して色々見たらしいです!
楽しいブログだった♪って言ってました^^
返信する
おっ! (miho)
2007-03-10 22:13:22
おぉー!かわいいですね♪
ちょっとアンバランスな所がかえって良いですよー
うちのリビングのサブ照明(このコメント、boxizさんとこでもしてました、そーいえば。)
みたいです。
ひょっとして流行りですかね?プチシャンデリア(笑)
返信する
いい感じ~ (sol)
2007-03-10 22:49:30
おトイレにシャンデリア~
すごくいいと思います^▽^
ありもので作っるて~センスを要求されますよ~
私にも・・・・・・センスがあったら~~~
返信する
待ってました~♪ (あかね)
2007-03-10 22:50:39
完成待ってたよ~^^
いいなー!うちにもこんな照明ほしいよー
うちのトイレ、ダウンライトなんだよね。。。
だから変えようがないの(-o-;
そうそう。浮いた分でお買い物?も、気になるわぁ~
何買ったの??見たい!聞きたい!!(笑)

あー私も4月になったら何かしよう!!

いつもこればっかり。
言ってるだけで終りそう(^^;;
返信する
家にあるもので (あさみ)
2007-03-11 06:15:43
こんなに素敵なシャンデリアができちゃうんだもんね~。これだからDIYはやめられない!それにしても面白いね、昼の画像だと青に見えるのに、夜の画像だと薄い紫に見える。どっちも素敵。で、旦那様、Makiさんから言われて気がついたのね。。。う~ん、うちはどうかな。。。新しいスカートとか私が着てても絶対気が付かないな。。。
返信する
ワオ! (フミング)
2007-03-11 16:32:07
うわぁ☆素敵です。
私も最近シャンデリア(的なもの)が欲しくてウズウズしているんですが、ビビッとくるものはやはりお値段が張ります。
なのにMakiさんはあったものをこんなに変身させてしまうなんて!
いいなぁいいなぁ・・・欲しいです(! 笑)
Makiさん宅のおトイレはどんどん居心地良くなっていきますね~!
返信する
おー、 (boxiz)
2007-03-11 18:19:42
ホントだ、完成してる~。
ジャラジャラしたレトロ感がMakiさんらしいわ。
赤い壁に青いオーナメントっていうのが
いかにも上級者のテクニックよね~。
インパクトのある壁紙にも負けない存在感。
残った輪っかでさらに進化していく姿も楽しみです!
返信する
すごい素敵ぃ~! (ゆかこ)
2007-03-11 22:22:00
すっご~い!綺麗&豪華!色も好きです!!!
等間隔にいかなかったっての私も一緒です。あ、一緒じゃないかも。私の場合、単純に計算を間違えて全く間隔が違ってしまった・・・。Makiさんの見たらやっぱり混み合ってる方が素敵ね♪やり直そう(空いてる所に付け足そう)!
Makiさんも、また輪の部分に付け足して行くのが楽しみですね~♪どんなのを足していくんだろう?また足した時にupして下さいね~♪♪♪
返信する
Unknown (ハニー)
2007-03-12 09:36:33
ご無沙汰してます。
色々とバタバタしていて、やっとゆっくりPCを開いてます
お上手こんなのがトイレにあったら、私、一日に何度トイレに行ってしまうでしょうか
Makiさんみたいに器用になりたいです!!というか弟子入りしたいです
私も、近々ビーズランプに挑戦しようと思ってます頑張るぞぉー!!
返信する