Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

快晴

2009-08-03 16:31:22 | diary
本日は、ひっさびさの快晴でした~。

梅雨明けからこっち、まともに一日中晴れていたことあっただろうか??
というくらい、毎日ジメジメしてました。
本当に久しぶりの青空。気持ちいい~。

昨日今日と連休で、ゆっくり過ごしておりました。
昨日は25年来くらいの友達が、4年ぶりくらいに我が家に遊びにやってきました。
天気はあいにくどんより空で。
息子が中1になっており。。月日の流れをひしひしと感じ。
まああちらも、ひなこを見て感じたでしょうけれど。(^^
軽井沢のアウトレットや善光寺を回って来たそうだけど、初日は土砂降りだったらしいです。
我が家に滞在したのはわずかな時間でしたが、久々に会えて良かったです。
わんにゃんずも、たくさん遊んでもらって満足そうでした。
昨日は毎年恒例の「わさび祭り」の日で、彼等が我が家を去って夕方、ひなこは友達と待ち合わせがあると、出かけていきました。結局雨がしとしと降ったりしましたが、お祭りは無事終わったようです。

画像はつい先ほどの我が家のデッキ。
このところデッキにも出ることなく、裏庭は放置されまくり。。
雑草取りすると、またかぶれそうだし。
見るのも触るのも恐いです~。


トマト、かなり採っちゃった後ですが、手前の大葉共々雨にも負けず育っております。



はや、お土産ありがとー。
美味しく頂いてまーす。


最新の画像もっと見る