Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

久々雑貨&早めの父の日

2010-06-20 10:00:00 | INTERIOR&ZAKKA
入院前からちょこちょこと、久しぶりに雑貨を買いましたので、ご紹介をば。

これらはカラーズにて。ここでの買い物も久しぶりです。
取っ手は食器棚のが壊れちゃったんで、同じの買い足し。
こんなだものー。ひどいでしょ。今は無事おニューのがつきました。

洗面所用にガラスの瓶たちと、紫のキャンドル。洗い物が楽しくなりそうなゴム手。


コットンとか綿棒入れたり。

あと早めの父の日、いつももらいっぱなしなのでいっちゃんへプレゼントはデロンギのブレンダー。金曜にあげました。前のやつが壊れて久しく。。なくても死にゃあしませんので、放置してました。
そもそもは、奴がぶっ壊したんだよね。まあ私はほとんど使わないし、見た目で勝手にこれにしました。

ジーナコレクションのクリーム。包装しません。めんどくさい。(笑)


取説がついてなくて、今確認中。よもやこんなことが起こるとは。。。後味悪いですね。

いよいよ日曜復帰ですー。
気が重い。。(苦笑)



最新の画像もっと見る