Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

ザスーラ

2007-10-24 21:12:00 | MOVIESーシネマな日々ー
「ジュマンジ」の二作目(?)の映画。
子供が見なれないゲームを見つけ、やってしまったことで不思議空間に入り込んでしまう。ってとこは「ジュマンジ」と一緒なんだけど、登場人物に設定、ストーリーは別のものになっております。
ティム・ロビンスがお父さん役。でも最初と最後しか出てこないし、特に重要な役割を担ってない。
あくまで主役は二人の兄弟。
ゲームをやったおかげでだだっ広い宇宙を漂い、ゾーガンとかいうトカゲ人間に襲われ。。。
CG満載だわーと思ったら、なんとこれがCGではなかったそうな。
大きな家の模型を作ったり、セットをいろいろと動かせる装置まで作って、子供たちはそれはそれは撮影が楽しかったよう。
しかし悲しいかな、言われなければだれしもCGと思い込んで疑わないと思う。だから特典を入れたのだろうけど。
家好きなあたしは、巨大家模型ができる様子を見ててワクワクしちゃったよ。本物を作るのとなんら変わりない作業だったらしいわ。(笑)
子役二人は、なかなかよく演じてたと思う。でも個人的には「ジュマンジ」の方が面白い。
役者が面白かったもんな~。やっぱロビン・ウィリアムスが好きだ。いい味出してる。


最新の画像もっと見る