く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

涼を求めて榛名湖へ

2024-06-13 08:07:22 | ララちゃん

夏がやって来たような暑さに涼を求めて榛名湖ヘ行ってきました。

昨日、朝9時。ララちゃんち周辺27度です。

ララちゃんちから車で約1時間の道程です。

榛名湖の気温22度。

カラッとした空気で爽やかな風が吹き別世界でした。

平日でもたくさんの観光客の姿が見られました。

夏の様な空が広がってます。

湖周辺の木々の中をのんびりお散歩して水辺のそばに腰をおろして気持ち良い時間を満喫しました。

バンガローのそばに新しいお店が出来てました。

お店の入り口にオジサンが立ってます。

残念な事にお休みでした。

甘くて冷たい物食べたかったな~!

客待ちのお馬さんが日陰でのんびり。

命の洗濯をしてきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとり。。 | トップ | 暑くてもお散歩行きたがる子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-06-13 13:36:00
素敵な所ですね〜♪
お馬さんもいて、避暑地って感じですね😊
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2024-06-25 09:26:44
BOKeさん。
こんにちは。
コメントありがとうございました。
返信が遅くなりごめんなさい。

榛名湖は標高が高い避暑地、観光地になってます。
空気も澄んでいて気温も低いので快適です。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。