く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

石鹸の「デコパージュ」、、♪♬

2015-04-30 13:17:17 | 日記
大型連休に突入。
この☀天気、しばらく続きそうです。
正直、暑すぎてまいります。遊びに行くには良いですが、連休の予定は特になし。

★‥‥石鹸のデコパージュ‥‥★
‥以前、雑貨屋さんで頂いた時に、作り方を聞いて作りました。
初心者なので、多少、シワがあったりしますが、、、、
紙ナプキンを、ボンドで石鹸に貼るだけです。

タンスの引き出しの中、下駄箱の上など、芳香剤になります。
紙ナプキンの柄を「天使👼」「🎅サンタ」「🐶🐻🐰、動物」に、しても、可愛いのが出来そうです。♬♪♪

★‥‥今日の庭‥‥★
‥今、我が家の庭は、バラの🌹が咲くまでジャングル状態です。



‥‥蕾が、、、もう少しで開きそうなんですが、花弁の枚数が多いと、開花まで時間がかかります。



★‥‥く~ちゃん、ジャングルだよ❣‥‥★
‥足が短いので、アット言う間に、芝生がお腹の辺りまで伸びてきちゃいます。(。•́︿•̀。)




★★‥車の運転中。‥見ちゃいました❣
運転しながら、ワンちゃん抱っこしている人。
窓から、気持ちよさそうに、ワンちゃん👴顔を出してるけど、危ない!
危険だから、絶対辞めて欲しい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♬‥🌹バラが咲き始めました。‥‥押し花を、、、... | トップ | ★★‥災害救助犬「夢の丞」、活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。