く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪♬‥🌹バラが咲き始めました。‥‥押し花を、、、♥♬♪

2015-04-29 11:13:05 | 日記
昨日は、暑かったですね。
今日は少し風もあって気持ちいい日になりました。
‥‥まったりしています。🏡家の中が涼しくて過ごしやすい。

★‥‥今日の庭‥‥★
‥バラが咲き始めました。去年より1週間程早いです。
「コレッタ」です。小型のつるバラで花の大きさは中ぐらい。

‥「ブラスバンド」です。直立性で、花の色は、杏オレンジ。黄味を帯びた暖かい色です。

‥「ピェール.ロンサール」の赤です。つるバラでアンティーク調の花弁の多い見事な花を咲かせてくれます。もうじき開きそう。


★‥‥「フキ」の煮物‥‥★
昨日、道の駅で買ったフキ。
これは、じーじの母親から受け継いだ、きんぴら(?)。家族み~~んな、大好きなのでこの時期は必ず作ります。
夕食の一品に。


★‥‥押し花🌼作り‥‥★
‥‥クリスマスローズが、色あせる前に、押し花にします。
綺麗な色に仕上がるかな?


★‥‥爆睡❣❣中‥‥★
いつも、🌃夜9時頃なると、自分からケージに入って寝るのですが、昨日はその前に爆睡でした。📷カメラのシャッター音にも、ビクともせず(∪。∪)。。。zzzZZ。
『く~ちゃん、くろすけと、一緒に寝んねしょうね~~』って起こしました。
寝ボケ👴顔で、ノロノロとケージに入って行きました、、かわいい♥



★★‥ご訪問、ありがとうございました。🐾♥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「川場、田園プラザ」にドライブ、、... | トップ | 石鹸の「デコパージュ」、、♪♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。