く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

生き返った感じ

2024-07-03 08:54:51 | ララちゃん

5月中旬から始まった外壁塗装👷‍♂

かれこれ1ヶ月半。

工事は終わりましたがで足場解体が立て込んでいて10日になります。と連絡が入り、、後一週間。

薄暗いネットに覆われた鬱陶しい生活。

もう我慢できない❢と思い。。

夕方、一段目の足場に上がり手が届く範囲のネットをまとめ足場の柱に縛り付けました。

一階のリビング側、玄関横、和室前。

スッキリした~~!

ようやく目の前が開けてスッキリ!

窓を開けると気持ち良い風が入り。。

こんな当たり前の生活が気持ちよくありがたい。

生き返った感じです(笑)

大きく深呼吸して。。( ´ー`)フゥー...


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食糧難?貧しい国 | トップ | 気持ち穏やかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。やっと終わったのですね❣ (yamaguti2520 )
2024-07-03 15:57:03
暗いと鬱陶しくなります。やはり明るくなければ~ご苦労様でした。綺麗になるのは嬉しいですが、そこまでいくのが大変で我慢我慢でしたネ❕ご苦労様でした。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2024-07-04 10:39:19
マロンパパさん。
こんにちは。

なんだかんだ2ヶ月の不自由な生活でした。
ちょっとしたトラブルもあり神経を削りながらでした。

ようやく開放されます。

足場が解体されたら新しい生活を楽しみたいと思います。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。