く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

朝の庭散歩

2021-09-30 10:33:42 | ガーデニング

おはようございます☀️😃❗️
もうすぐハロウィン🎃ですね🎵



昨日、一日ゴロゴロして今朝は少し回復してきました。

いつもマイペースで無理をした覚えは無いのに、起きる時から頭痛に襲われ、熱は平熱でしたが動くとふらつきました。

夏の疲れが出たのかもしれませんね。😔

もう、思ってる程無理はきかない!
十分解っているつもりです。頼りに成る人がいないから、今まで以上に健康管理には気を付けていたつもりでしたが、体は正直ですね。

1日中パジャマでお布団でしっかり寝ていました。

く~ちゃんも一緒に側で寝ていました。

く~ちゃんがいる限り元気でいることが今の任務です( =^ω^)😆👍️❤️


今朝はふらつきも収まったので、庭散歩をしました。

ハゲイトウです。


夜の雨を期待して昨日は水やりをしなかったので、鉢は乾ききっていました。

今朝いちばんに目に入ったのは、バラちゃんのグラハム・トーマスです。







クリスマスローズの元気な新芽が出てきました。
バラ。チャイコフスキーの直ぐ側にこぼれ種から出てきた子です( =^ω^)



具合が悪くなる前日に台風に備え、復活して元気な枝を伸ばす初代ロンサールちゃんをフェンスにしっかり誘引しました。



秋明菊です( =^ω^)
小さな苗を植えて3年目です🎵



今日も静かに過ごします。

ご心配頂き、暖かいコメントを寄せて頂きありがとうございました。

皆様の暖かいコメントにいつも元気をもらってます。

ほんとに、ほんとに感謝です😂


ご訪問ありがとうございました🐾

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑丈な体だけがとりえなのに。。 | トップ | お気に入りに囲まれて暮らす🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-09-30 20:02:56
体調が良くなったようで安心しました。
夏の間、お庭作りを頑張ってられたので、疲れが出たのかもしれないですね。
そういう時は無理せずに休むことが大事だと思います。

お花綺麗に咲いてますね。
癒されました。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-10-01 12:55:10
@boke0905 BOKEさん。
ありがとうございます。

今日は大分体がスッキリして、家の中の掃除もしてスッキリしました。

ご心配をお掛けしてごめんなさいね😃


今日は雨ですので、今日ものんびり過ごします。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。