く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

悲しみと喜びと

2024-06-29 09:13:34 | ララちゃん

 

今朝、ブロ友さんの記事を読んで、我が家にいたく~ちゃんにそっくりなマコさんの愛犬のロンちゃんが虹の橋を渡った事をしりました。

く~ちゃんによく似ていて、時々お散歩の様子がアップされ、それがとても楽しみでした。

マコさんの深い悲しみは他人事とは思えず涙が溢れてきました。

次におじゃましたBOKeさんの愛犬のクレアちゃんが1歳のお誕生日を迎えた記事を拝見し、悲しみと喜びが入り混じった複雑な気持ちになりました。

ロンちゃん。

今までありがとう。

これからもママさんを見守ってね。

ご苦労さまでした。

 

クレアちゃん。

お誕生日おめでとう。

これからも元気でママさんを癒やしてね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草園から | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マコ)
2024-06-29 21:31:58
 ロンの事を記事にして頂き有難うございます。
ロンよ
ママさんがおっしゃるようにいつまでもババを見守っててよ~~
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2024-07-04 10:29:27
マコさん。
こんにちは。

どんな言葉を掛けてよいのか、私はく~ちゃんが亡くなった後酷いペットロスになった経験から辛いお気持ちがよくわかります。
喪失感、後悔、寂しさ。
たったひとつ声を掛けるとしたら、目に見えなくなっても、ロンちゃんはマコさんの事を心配して傍にいると思います。

どうか、辛いでしょうが、これからは御自身のお身体を大切にお過ごし下さい。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。