く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

犯人はコイツです!

2023-12-23 10:08:05 | ララちゃん

ララちゃんが色んな物を噛んでしまい、我が家の敷きマット類は1枚づつ姿を消して。。

 でもこのところの寒さで足元が冷えて、しまってあったキッチンマットを敷きました。

ララちゃんの噛み癖はだいぶ落ち着いて来ましたが、スリッパも出してないので靴下2枚履きで凌いで来ましたが、もう駄目です!

スリッパを履くと指先目掛けて突進してきて取りあげられカミカミされボロボロにされます。

既に3足は犠牲になりお陀仏。

そんなこんなで、キッチンに長い間立っているのが冷えてしんどくなりました。

又、ララちゃんの餌食になるのを覚悟して。。

 

 犯人はコイツです~!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着に拍車が掛かってます。 | トップ | メリークリスマス🤶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-23 16:09:08
ハハハハ
犯犬さんは解るけど~
ララちゃんエリカラしてどうしたのですか?
Unknown (boke0905)
2023-12-23 17:22:29
クレアもあちこち噛みます。
窓枠の木の部分や畳、椅子の肘当て部分など、布ソファーは1箇所集中で掘るのでボロボロになってきました。

ララちゃんママさんもララちゃんが早く噛み癖が治ると良いですね。
Unknown (hinamaturi0707)
2023-12-26 14:52:44
力丸ママさん。
こんにちは。
返信が遅くなりごめんなさい🙇
ララちゃんは皮膚炎で薬を塗っているのでエリザベスカラーで少しでも舐めないようにつけてます。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2023-12-26 14:57:10
BOKeさん。
こんにちは。
返信が遅くなりごめんなさい🙏

ララちゃんの甘噛みはだいぶ減りました。
キッチンマットもどうかな?と思っていたら出した直ぐに一度端っこを噛んで、2度目は無くて、私の手も噛む代わりに舐めるようになり一段落という状態になりました。
ホントに良かったです~!

ララちゃんは今1歳と8ヶ月ですが、ようなくです~(笑)

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。