く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

庭仕事、、考えるのも楽しい時間です。

2019-02-25 09:53:06 | 庭仕事
          


  春になり、人間は勿論、お花達も笑顔全開です。

 数日前に、家の中から外に出したお花達もあっと言う間に蕾が咲き、新しい蕾が付いてきました。

  窮屈そうにしてるお花達を花壇に移したり、大きめな鉢に植え替えました。


  黄色かしら??オレンジかしら??
 咲き始めても微妙な色合いの名もなきミニバラ。

 小さかった蕾が開きはじめ、新しい蕾も出来ました。



  同じくミニバラのフォーエバー。
 買ったときには、もうお花が咲いていました。
 そのお花は、咲き終え、新しい蕾待ちです。

 大きい鉢に植え替えました。




  wのクリスマスローズとwのオステオスペルマムは、花壇の空いていた隙間に植えました。
 夏に向けて、大きく育ちます様に。。。








  24苗を1000円で買ったパンジー。
 ありふれた紫色のパンジー、よ~く見たら花びらがフリフリです。




  毎日花壇をいじくり回してます。
落ち葉を片付けて、新しいお友達を植える場所を作り準備してます。


  今年の花壇、、どんな感じにしようかしら!

 こうして、考えるのも、また楽しい時間です。



  く~ちゃんのお散歩も楽しい日課です。

 く~ちゃんは気分やさんだから、歩いたり歩かなかったり、少々てこずりますが、それも何時もの事で慣れました。


 昨日はちゃんと歩いたね!

 春の穏やかな日差しに包まれて心身共に爽快です!








  く~ちゃんのお洋服も、春らしくなったでしょう!









  ご訪問有り難うございました。🐾

 何時もポチッとして頂いて有り難うございます。



            

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつひとつ違ってる! そ... | トップ | 田舎ザンス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。