く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

雨だね。。昨日、今日の庭。

2023-04-15 09:53:19 | ララちゃん

 

 予報通り朝から久しぶりの雨になりました。

 昨日撮った庭です。

ヤマボウシは葉っぱが出てきました。

 これからのツヨイ日差しを遮ってくれます。

 

 

 玄関前横の大輪のアルフォンス・ドーテです。

 この状態から開花までやきもきさせるほど時間が掛かります。

 

  今朝小雨の中。

 ロンサールです。

 

今年一番に咲いたバラちゃん。オリビアです~

 次の蕾がスタンバイしてます。

 

 

そしてようやくのチューリップさん。

 

 

  この季節の庭は毎日変化して新しい発見やお花さん達に出会えてワクワクで新鮮です。

 

 載せきれなかった数日前のお散歩です。

ララちゃんとのお散歩は健康の源です。

新しく新鮮な若葉はより一層元気をもらえます。

 

 

 

 遊歩道の脇に咲くたんぽぽさん。

 周りは綺麗に草刈りされてたんぽぽさんだけ残されていました。

 作業された方の暖かい思いが嬉しいですね。

 

  さぁ〜。今日は一日どうしましょう?

 

  ありがとうございました🐾


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じ~じの優しさだったのかも?! | トップ | 心の中は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-04-16 15:25:24
色鮮やかな花達が咲きだして、お庭は華やかですね😊

公園のタンポポさん、作業された方の愛を感じますね♪
Unknown (hinamaturi0707)
2023-04-17 18:57:22
@boke0905 BOKeさん。
こんにちは。

公園を管理されている方々の優しい気持ちが嬉しいですね。
暖かい気持ちになりますね。

今のこの時期は花壇が華やかに変わりますね。
いっせいに元気な新芽やお花達が咲き出し嬉しくなります。

ララちゃんのいたずらとの戦いですwww

年々自分の体力に合わせ変わりながらの庭ですが、お花達に囲まれて幸せですよ。

ありがとうございましたですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。