見出し画像

ハルの生活。

パソコンを買いましたーっ(・ヮ・)ノシ

 こんばんは。ハルです。(・ω・)

 

 水曜日にGEO(ゲオ)で、パソコンを買ってみましたよー。

14800円(+税)でした。

触ってみた感じはなかなか快適です。

たまーに動作がもっさりしますが(><)

 

 現在はスマホの「テザリング」で、パソコンで文章を打ち込んでいます。

やはりスマホで打つよりはやいはやい…💦

「イータイピング」というタイピングでは、

「good!」判定をよくもらいます。あと「Fast」とも言われます。

 

 画像はあらかじめ、スマホから入れるしかない・・・

おっ、「iCloud」から持ってこれますね。

なにかと便利です。

 ↑ フルーツバスケット、より。 色鉛筆

 

 4月1日に現在の寮から、グループホームにお引越ししますー。

今はだいぶ部屋の荷物を、整理できてきましたよー😆✨

もう一度いいますが、キーボードで打つと早く文字を打てて楽しいです♪(>ヮ<)ノシ

…スマホのフリックで、ゆっくり考えながら文字を打つのも楽しいですが(^-^;

 

 明日はグループホームで使用するために、

安めのベッドを「ニトリ」で購入してきますー。

14800円くらいで、折り畳み可能なのを予定しています。

安めの収納ボックスも、3つほど買うつもりです。

晴れるといいなぁ…🌞

 

 今年度のお仕事は、今日で終了しましたーっ。

事業所の業務が好調なので、小さなボーナスをもらいましたよー♪

現在は「就労支援b型」というところで工賃をもらっていますが、

目指すのは「就労支援a型」なのですよー。(>ω<)o

 

 板タブレットを買いましたー(中古で3580円)

アイビスペイントを使おうと思っています。

20年くらい板タブレットに触っていませんでしたが、

板の上にペンをかざすだけで、カーソルが動くのですねー✨

技術の進化で、逆に違和感を感じる操作になります・・・(^-^;

 

 USBメモリ(32ギガ)を買いましたー。

ダイソーで買ったので、入れるのと出すのが遅いかもですー。

来月の障害年金が入ったら、コジマ(ビックカメラ)で

他のメモリを探してみますー。(・ヮ・)ノシ

 

 最近は身体と心の調子が良いですよー✨(≧ヮ≦)ノシ

体調の「点数」をよくシステム手帳にメモしているのですが、

95点~98点くらいの点数が多いです♪♪

 3年前に入院していた頃は、70~80点くらいだったので、

だいぶ平均点が上がってきていますねー。

100点を超えると「ウキウキしすぎて本も読めない」ので、

あんまり高くしないように生活していますーっ♪(≧ω≦)o

 

 花粉症でつらいですー・・・🤧

去年はそれほどでもなかったのですが、

今年はけっこうキてますねぃ☆

 子供の頃は一生懸命「かいて」いましたが、

現在はひたすら我慢する状態です。

睡眠はできていますので、まぁ大丈夫ではありますが…💧

 

 とりあえず、キーボード打ちでのブログ文章はここまで。

自室でキーボードだと、ゆったり書けますねぇ♪(*'▽')b

 

それでは、またです~(・ω・)ノシ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る