姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

夏場のシャワーは気持ちいいぞ~(ビビ)

2010年07月31日 | ビビ&09子ニャン
        明日のキャットショーに備えて・・・
               ビビはシャンプータイム!


 
      お天気がいいとご機嫌のビビ

       


    ”LOUP BLANC VIVID OF AQUA BLUE"

半年ぶりの出陣で~す!
        

                               
                               
                                
 
 猫部屋で最後の調整・・


                       凄いタイトルを貰うと辛いニャ・・・! 
                        

          男の子にしては3kgと小さい”ビビ”
         暑さには平気だけど・・一番の敵はエアコン冷房!         
          

  冷房対策とスプレー行為対策やいかに・・・
                    主人の対応が見ものですね



         私は行けませんが写真をいっぱい撮ってくれるように頼んでいますのでお楽しみに!
        広島のO様、宜しくお願い致します・・
       abyhome





      
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-07-31 23:54:00
シャンプー、お疲れ様でした。
ビビちゃんは凄い筋肉質ですね。
我が家のにゃんずも見習って欲しいです。

ショー、頑張って!
返信する
Unknown (momo)
2010-08-01 00:54:59
ビビちゃん、綺麗なスタイルを皆さんに披露されて下さいm(_ _)m
福岡よりエールをおくります!!
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-08-03 13:18:10
ショーの世界ではもうビビはベテラン
本来なら引退なのですが・・
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-08-03 13:19:36
我が家はどちらかといいますと
体づくりに自信がありま~す キャッテリーによって
得意分野は様々なんですよ
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-08-04 16:49:35
ウチの子はシャンプーすると情けない顔になりますが、ビビちゃんは凛々しいですね
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-08-09 15:51:19
体を濡らすと細い体が余計に細く見えちゃって
貧弱に見えますよね~
返信する

コメントを投稿