姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

”くろすけ”はみんなの人気者!

2013年04月29日 | ミクロ&デコ
                         くろすけと一緒にくつろぐ”ショコラ”
                         兄弟の様に育ったから・・みんなと仲良しの”くろすけ”




            ヤング組の中で、ゆめ、ひかり、くろすけがいつも走り廻って・・・ショコラは幼い時はヤンチャ娘でしたが
            意外にもおとなしくてマイペースって感じの子に 



                                           
                                           
                                           


           くろすけ、くろすけ・・・って
                 何がくろすけなのよ・・・ 


                  ちょっと・・私をお忘れでは  
                  


             ここでは・・私の方が先輩よ!
            

                                 だいたい、私にあいさつもしないわよ・・くろすけは  
                                 


                     私にはちゃんとあいさつしてくれるわよ(ミクロ)
                    


              デコは気が強くて・・ゆめ、ひかりと小バトルの遊び相手 ミクロは年上の優しいお姉さん
              アビシニアンファミリーに混ざって・・日本猫もいいものですね!
          
            





              



               そして”ととろ”は妊娠40日
                  1年半ぶりにビビの最後の子供が・・・・



                    


                       妹?弟?・・・楽しみでしゅ(ゆめ)
                     
                     カラーは・・?ブルーの確立が高いのですが・・さてさて?







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2013-04-29 17:47:41
オメデタなんですね♪ビビパパ最後の子、きっと素敵なスタイルの子になりますね~。
ブルーの子?何匹産まれる??って気になります。
沢山の猫ちゃんのお世話をしているabyさん、本当に尊敬します。みんな幸せそう~♪
返信する
Unknown (ユーミン)
2013-04-29 23:09:21
デコちゃん、若いくろすけちゃんにやきもちなのかな
ととろちゃんの赤ちゃん楽しみにしてます
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-04-30 14:59:57
デコちゃんと、ミクロちゃん、ひさしぶりの登場ですね!
ぷっくりして、元気いっぱいそう!

ととろちゃんの赤ちゃん、楽しみです!
ブルーが可能性高い?!
すごく楽しみ
返信する
Unknown (なつまま)
2013-04-30 15:36:18
ととろちゃんのおめでた、おめでとうございます。
ビビちゃんの最後の子供なんですね。寂しい気持ちがします。
元気なベビニャンちゃんが産まれてくることを祈ってます。
返信する
Unknown (カイ)
2013-04-30 19:49:34
誰も忘れてなんかいませんよデコちゃん、
ミクロちゃん、デコちゃん、くろすけちゃん、みんな幸せいっぱいですね
ととろちゃん、今度はしっかり育ててね abyさんが大変なのですよ
ホントに楽しみにしています
返信する
マーブルママさんへ (abyhome)
2013-05-02 21:44:23
今までのととろの子はフォーン、ブルーブルー、レッド、ブルーブルーなんですよ
ただ無事に育ったのはフォーンのミッキーとレッドのゆめだけなのです
ととろは育児が下手でだめなのですが今回は馴れてきてるから大丈夫かな・・って?
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2013-05-02 21:46:44
デコはホントにやきもち焼きなんですよ
誰かが甘えてますとその前に割り込んで甘えてきます
今回こそトトロに頑張って育児してもらわないと・・・って次第です
返信する
まつぼっくりさんへ (abyhome)
2013-05-02 21:49:23
デコ、ミクロともマイペース暮らしてます
性格はお互いに180度違ってま~す ととろの育児下手が怖いのですが・・難産も予想されて怖いのですが・・・・
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2013-05-02 21:51:23
ビビの去勢・・凄く迷っているのですが・・
暴れん坊将軍が少しでも収まればって理由なんですよ
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2013-05-02 21:54:22
デコは虚弱体質なのに気だけは人一倍!
甘えたぶりも一番なのです、ミクロの様におしとやかな女の子になって欲しいのですが・・無理かも
ととろ、がんばって子育てしてくれればいいのですが
返信する

コメントを投稿