姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

”Vivid”です!

2012年05月13日 | ビビ&09子ニャン
          朝から僕を置いて・・
           アトム&ミント親子で出掛けたニャ  



  僕も連れて行って欲しいんだけど・・・(ビビ)

     

         ドライブならいいんだけど・・・
             ミントと一緒だから きっと病院?(アトム)

         


 うるさいアトムボスの居ない間に・・のんびりするニャ 


  アトムも最近太り気味だし・・・
        やっぱり猫が太ってちゃネ (ビビ)


軽い足取りで・・・

            細いところでも軽くユーターン 
            
                        ワイルドだろ~・・・ (杉ちゃん風に)
                        


   僕の様にいつも健康でなかったら・・ミント!聞いてる~?(ビビ)

              嘘、おっしゃい・・あなたも年末に大変だったわよ  


                          
                          
                          


 ・・・って事で


   ミントの検診のついでに父アトムも7歳に・・最近太り気味だし
   健康診断に連れて行きました、念には念を!
 

          何で僕がこんな処に・・・
          


  ・・って言ってるうちに

検温と検便を・・・

            僕のお尻が・・・どう?
            
                        今度は採血・・・じっと我慢ニャ!
                        


   ミントの件もありますのでアトムも早いうちに腎機能や肝機能も・・・

     検便も血液検査も全くの正常値・・・すべて異常なしでした よかった!



     お疲れ様、アトム  

        そしてミントは・・・・



  危険な峠は越しました  
        よかった~ 凄く嬉しい! 


         食べられる様になってるし・・ウンチも2度でました 肝心のおしっこは
          この診察台の上で・・じゃじゃ~っと(笑)まだ血尿なんだけど

         

まだ膀胱内に不純物がもやもやと・・・

            それらが次々と詰まって出にくい状態が続いていましたが
            
                        2度の洗浄で大分ましになってる・・との事!
                        


    食べだして、ウンチもおしっこも普通に出ていればよくなるでしょう・・との事
    でもこの子に、よくお薬を飲ませられましたね?って   だって飼い主ですもの


    私も主人も帰りの車中はハイテンション  
    用心しながらの投薬治療に・・後は普通に食べてくれれば体力の回復も



    お家に帰れば・・
         ほのぼのした光景が・・・

           少し落ち着いてるabyhomeです!


         








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミントくんよかったです (みかんの家族)
2012-05-13 23:03:35
ミントくん順調に回復に向かっているようで安心しました。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-05-13 23:59:00
ミントちゃん、病院お疲れ様。
回復して来て嬉しいです。
絶対良くなると信じてましたから。

アトムパパも検診お疲れ様でした。
返信する
Unknown (なつまま)
2012-05-14 05:53:51
大好きなビビちゃんのアップで、嬉しいです。元気でなにより。
アトム君、健康そのもので、なによりです。先生にしがみついているお写真が可愛いですね。
ミント君、危険な峠がこえて良かったですね。私の一安心。心配していました。。
ショウママ、子育て頑張ってね。可愛いベビニャンの成長を楽しみにしています。
返信する
Unknown (カイ)
2012-05-14 20:18:40
ビビパパ、ほんとにワイルドね
いつまでもスマートでカッコイイです アトムパパ健康でよかったです
ミント君少しずつよくなって私も嬉しいです
abyさんの猫ちゃんに対する全力での手当てに感心してしまいました
返信する
みかんの御家族さまへ (abyhome)
2012-05-16 20:02:01
以前の食欲まで戻って一安心
でもまだ膀胱炎が・・・おしっこが出にくくて
頑張りま~す
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-05-16 20:04:43
ミント、体力も回復してて以前の様に
ご飯時は走ってくるようにまでなりました
あとおしっこが・・・膀胱炎って何故?
他の子はなんともないのですが若くて丈夫なミントが何故って・・・
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-05-16 20:06:43
以前よりはるかにいい状態ではあるのですが
まだ安心は出来ない様です
おしっこが出ないと・・・負けないで頑張りま~す
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-05-16 20:08:18
ミントも早くビビのようにワイルドな画像で
更新出来る様にもう一踏ん張り・・・
治してみせま~す
返信する

コメントを投稿