姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

レッドコンビは暴れん坊!

2006年10月08日 | 
仲がいいのか悪いのでしょうか・・いつも噛みあってるような?
男の子のレモンの方が体は小さく女の子のレットンの方がひとまわり体が大きいんですが
レモンの方が強い様です。

レッドの好きなところは・・こうしてお日様にあたるとキラキラ輝くティッキングが
美しい事です

この子たち両親とも す~ごく尻尾が長いのにどうして・・って言いたいほど
長くありません、ショウの子供のみかんはスラ~としてて括弧いいんだけど
まだ幼児体型と言う事にしておきましょう!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香り効果がTV、週刊誌で注目!! (taka)
2006-10-08 21:03:15
香りが脳を刺激し、ストレスを解消!

もちろん、人もペットもです。

いろいろな病気の原因となっている

ストレスをすぐに解消できます。



香りで健康な毎日を過ごしましょう!

返信する
今日は楽しかったです (カイちやん)
2006-10-09 21:33:45
お見舞いと言いながら可愛い子ニャンたちや

おとぼけラッキーちゃん横綱ミィーちゃんとの再会にはしゃいでしまいました、ごめんなさい
返信する
私も楽しかったですヨ (abyhome)
2006-10-11 21:36:57
今度部屋の模様替えしとくから・・また来てね
返信する

コメントを投稿