姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

捨て猫の新入り!

2006年10月07日 | 
ここに姿を見せはじめて2ヶ月・・まだ警戒心のかたまりです
マックの奥で食事中の白と灰色の子が新入りの子です
どこから来たのか解らないけど、初めて見た時はもっと痩せていて目だけがギラギラしてる
って言う印象の子
あちこちさまよって・・やっと安定した食事ができる場所を見つけたって感じです。
お昼とかはここに居ないので寝場所は何処なのかな~って疑問から一度この子の後をついて行くと
ここから100m北側の小学校に・・そこで寛いでるところを見ると
学校を住処としてる様です  それ以来この子の事を”学校の子”と呼んでます!

ちなみにチビの出産した子たちは・・小さいけれど小学生の子がお母さんの許しを得て
飼ってくれる事になりました2匹とも・・良かった~これで私も安心してお家に帰れます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体、大丈夫ですか (カイ)
2006-10-08 07:54:55
更新されていないので心配してました

連休なので見舞いに行きま~す
返信する
ありがとう (abyhome)
2006-10-08 15:03:37
遊びに来て下さい、待ってます
返信する

コメントを投稿