姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

お帰り~

2010年11月23日 | アトム&キャス
        少し疲れて帰ってきても・・
   アトムの穏やかな表情と性格に癒されています




 今日はガンバ神戸キャットクラブの定例会議

     

 西宮まで 夕方から冷え込むからエアコンをタイマーセットしておいて・・出発!

 クラブ会議って・・どんな事を?
 前回(9月)のキャットショーの会計報告や反省点と改善点は・・・とか来年(2月)のショーび向かっての話し合い
 色んな情報や井戸端的な事まで・・ざっくばらんで楽しい会議なんですよ 
 来年2月は1日6リング(2日で12リング)に、通常は4リングX2日
 東京に比べて関西では開催が少ないのが難点ポイント的には不利なんですよね
 関西から東京遠征ともなりますと・・・お金が大変です(笑)

                                
                                
                                


        ”アトム”あなたの時のショーデビューを思い出します・・
        

   キツンデビューは夢中ですごく良い思い出が・・・でもオープンでは心無い東京のキャッテリーさんに深く傷つけられて・・
  悔し涙で帰ってきたのですよ  

    胸に溜まってるのを言うと・・   スッキリ、スッキリ!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-11-23 22:38:07
会議、お疲れ様でした。

疲れて帰って来た時に猫さんの穏やかな顔を見ると
ほっとしますよね。

我が家はその後にドタバタが始まりますけど・・・
返信する
Unknown (なつまま)
2010-11-24 17:49:42
お帰りなさい。お疲れ様でした。
心ない言葉って,その方はたいして気にせず言われる事が多いですが,言われる方の身になると何となくずっとひかかってしまう事ってありますもんね
色んな事があると思いますが,優しいabyさんの性格が好きなのでこれからも応援していきます。
返信する
Unknown (カイ)
2010-11-24 21:03:35
さすがアトムパパですねショーの世界って色々あるのですね、ABYさんでも怒る事があるのを知って安心しましたー笑
返信する
Unknown (momo)
2010-11-25 03:36:51
会議お疲れ様です。ご事情は色々あるかと思いますが、心ない方のキャッテリーさんなど気になさらず愛あるabyさんで邁進されてください。おかしいなと思われる方や事がある時は恐らく周囲も同感されてる事も多いと思います。
ニャンコとabyさんが健康でありますように!
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-25 22:04:58
本当に癒してくれるのが嬉しいです
これでトイレ掃除と猫グッズの洗濯がなければ最高なのですが(笑)
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2010-11-25 22:08:09
なつままさん、有難う御座います
ショーの世界では色んな事があるのですよ
へこんでたら負けですね(笑)
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-11-25 22:09:30
は~い、人前では怒りませんが・・
裏で泣いてま~す!
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-11-25 22:12:40
優しいお言葉、有難うございます
何にしても忍耐力はいるようです(笑)
これからもマイペースで頑張りますので
宜しくね~
返信する

コメントを投稿