姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

今日は節分ってことで・・・

2011年02月03日 | アトム&キャス
           これって・・僕の仕事なの・・・?(アトム)


  家内平穏、1年の無事を祈って・・・お願いね!

                            
                            
                                

 鬼は~外!
 
                        福は~内!
                        


 
    

           ・・・・・フッ~
           


        このお家では時々変な事をやらされるんだ・・・
        アトムボスが気の毒だね!(ビビ)
        

  寒がりビビは今日の様に暖かくて気持ち良い日でも・・・ファンヒーターの前に
 皮下脂肪も殆んどつきにくい血統で大人になっても小さいのが特徴です 毛質も同じアビでも
 全く違いますので・・・寒さには弱いって言えます 寒さには耐えられないって言っても過言ではありません
 数時間で体調を崩してしまうって事もありますので・・・ビビ&キャスの子供は特に気をつけて下さいね

  
   皆さんのお家にも、
       福がいっぱい来ますように・・!
     




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーンちゃん大きくなってきて良かった (シャム)
2011-02-04 15:03:13
いつものぞかせてもらっています
フォーンちゃん大分大きくなり良かった 良かった 一安心ですね
アトムちゃん達も鬼の面をしても お利口さんだこと
外猫ちゃん達 まだまだ寒いので大変ですよね
面倒みられているみたいで 心やさしい方だな~と感心しております
また癒されたいと思います
楽しみにしています
返信する
Unknown (なつまま)
2011-02-04 18:31:13
アトムくんは、いつも通り男前ですね。
ビビちゃんの優雅なスタイルには、いつも惚れ惚れします。
うちの猫は、一応、アビですが、健康診断で、先生から皮下脂肪が多いタイプですねっと言われてしまいました。。。フードもカロリー計算して与えていますが、里親募集の写真の時から既に、皮が余って写っていました
性格は、先生からいい性格の猫ですねとお墨付きをいただいているかわいい猫ですが。。。脂肪が。。。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-02-05 22:59:02
アトムパパ、鬼さんのお仕事(?)お疲れ様でした。
いっぱいいっぱい福が来ますように。
返信する
シャムさんへ (abyhome)
2011-02-06 21:00:39
はじめまして
ありがとうございます
捨てられた子たち・・小さくて可哀そうでした
保護を出来ない分、何とかご迷惑がかからないように
生きる手助けをさせていただいてます
これからも宜しくです
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-02-06 21:03:32
何よりも性格が一番ですよ~
優しくて甘えん坊が一番です!
去勢してるアトムもミントも・・・大関クラスの体型なんですよ(笑)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-02-06 21:04:46
アトムは文句もいわずに頑張って期待に応えてくれています
いっぱい福が来るようにって・・・
返信する

コメントを投稿