姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

お知らせ

2011年09月20日 | 
            今日はちょっとお休みでしゅ・・・が
              



   次の更新は、ここから巣立って行った子達の赤ちゃんの時の特集でも・・


  ただ今、ファイルを整理中!

        わたしたちの事かな~・・・?
        


      いいえ・・・
           巣立って行った子達です



  あまりにも多くて・・時間がかかりそうですが  


      たとえば・・


            この子は、だ~れ?
            
            ヒント・・(いらないかも)この色と独りっ子!



       それぞれの飼い主様・・間違えない様にご自分の子を当てて下さいね





        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-09-21 19:46:29
巣立って行った子達の赤ちゃん特集?
楽しみです~。

集合写真凄いですね!
返信する
さら (e.k)
2011-09-22 12:38:26
さら(ミルク)と思うのですが?
昨日一週間ほどの旅行から帰ってきたのですが
息子に毎日面倒見させていたのですが春先の時は
あまり寂しがらなかたのですが今回はべったりひっついて離れようとしません、だだん人が解るようになてきたのですかね。
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-09-22 19:05:31
小さい時ってホントに可愛いですね
私自身、忘れない様に思い出を整理してみます
返信する
Kさんへ (abyhome)
2011-09-22 19:09:12
はい、その通りさらちゃんです
一人っ子でしたから寂しいのには慣れてたのかも知れませんね
行動力は一番抜きん出ていましたよ
大きな子にバトルをしかけて転がされても
転がされても向かって行ってました
凄い女の子です
返信する

コメントを投稿