姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

母と娘・・・

2011年09月19日 | アトム&キャス
            珍しくママが遊んでるでしゅ・・・


  少しお腹も大きくなったキャスママ・・今日はハイテンション!


        いつも遊ぶのですが・・誰かが来ると遠慮してやめちゃうの!
        

                          
                          
                          

ジャンプ力では我が家のNa、1・・でも

                        お腹を考えて控えめに・・・
                        



          少しは齢も考えないと・・・(アトム)   
          


   ところで・・”ひかり”ちゃん


   あなたのショー嫌いは解ったけど・・・
              もう一度出ないと駄目ですよ!


            ・・どうしてでしゅか?
            

  前はキツンクラスだから、ゲージで啼いても許されちゃうかも知れないけど・・
  今度はオープンだから大人の仲間入りだし、真剣勝負のチャンピオンの子たちと一緒
  前のショーでも随分啼いて”のぞみ”ちゃんに迷惑をかけてるのですから・・ 
  もしも啼く様だったらアブセントしないとね・・訓練あるのみですよ  



 とりあえず・・運動からね  
 

                        


   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるパパ)
2011-09-19 16:48:14
ひかりちゃん
頑張ってますね!
もう1ヶ月あるから特訓、特訓!!

ウチのシエル君のニャーニャー
直るのでしょうか・・・
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-09-19 20:20:32
キャスママもひかりちゃんも頑張れ~!
返信する
Unknown (カイ)
2011-09-19 20:56:00
ひかりちゃんの弟、妹の誕生を楽しみにしています
どんな色、男の子女の子?楽しみです 
返信する
Unknown (ユーミン)
2011-09-19 23:05:16
キャスママあまり無理をしないでね
いつ頃が予定日なのですか 可愛い赤ちゃんを楽しみにしています
アトムパパ、女性に齢の事を言ったら駄目ですよ
返信する
Unknown (猫太郎)
2011-09-20 10:51:26
いろいろと訓練が大変なんですね(^_-)-☆
頑張ってパパママの期待に応えないとね(^J^)

ウチの子も、深夜早朝を問わず私の顔に爪立てて起こすのを止めさせたいのですが・・・
今朝は4時でした・・・
何かいい方法はないものかと・・・(-.-)
返信する
Unknown (なつまま)
2011-09-20 16:36:50
ひかりちゃん頑張ってね
キャスママはほどほどにしてくださいね。
かわいい赤ちゃんが元気で生まれますように
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2011-09-20 22:02:01
10月末は予定があって・・
出せても1日のみになるかも知れません
の~んびり行きます
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-09-20 22:03:27
キャスが無事に産んでくれる事だけを祈っているんですよ
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-09-20 22:04:49
ひかりの恰好のおもちゃになりそうです(笑)
さぞひかりも喜ぶでしょう
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2011-09-20 22:06:49
たぶん10月中旬頃、いい季節に産んでほしいですので・・・
1月2月の誕生は大変なんですよ
返信する

コメントを投稿