姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

暫くブログ、休みます

2009年10月01日 | 
       こんばんは、今日はabyhomeから頼まれての更新です

 abyhomeは少し体を壊し緊急で体の修理に入っております、
                  暫くの間お休みさせて頂きます。との事です
 

 皆さんへ、 温かいコメント有難う御座います

 本人は入院以来完全絶食に閉口しておりますが至って元気にしております
 
 吐血性胃潰瘍との診断ですので一日も早く家に帰りたいと嘆いている次第です
何分、動く事と食べる事を得意としておりますabyhome! お医者様のあまり動いてはいけない指示と
点滴ではお腹を満たす事は無理な様子 元々細い体が一層細く仕上がる予定です


                         AQUA BLUE        


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2009-10-01 22:02:24
え~どうされたのですかtel入れさせていただきます
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-10-01 22:10:04
疲れが出ちゃったのでしょうか?
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2009-10-01 22:59:55
いつも元気いっぱいのabyさんなのに
一日でも早いご回復をお祈りしています
返信する
Unknown (みついし)
2009-10-02 12:41:43
お大事にされて下さい。
ブログを全部読ませて頂いて、abyさんの
猫に対する愛情に感動していました。
ご回復を心からお祈りしています。
返信する
Unknown (ミツコ)
2009-10-02 15:35:30
驚きました。お大事にして下さい。
もし何かお手伝い出来ることがありましたら
ご連絡ください
返信する
Unknown (aronya)
2009-10-02 16:02:22
abyさん、お大事になさってください。
体調がお戻りになるまで、ゆっくりなさってくださいね。
ご回復を心よりお祈りしております。
返信する
お大事に (だいきち)
2009-10-02 19:04:34
お身体を治すことが一番大切です。
どうぞ、ご無理をなさらずに
ゆっくり休んでくださいね。

ご回復をお祈りしています。
返信する
こんばんは (あんず)
2009-10-02 23:04:50
どうぞ、お大事に
ゆっくりなさってください。
返信する
お大事に。 (よしかね)
2009-10-03 00:04:39
abyさん、ショーが終わって、ほっとしたのでしょう私も、ほっとしました(笑)いっぱい栄養取って、パワーフルabyさんを取り戻し下さい。 お大事にしてください。(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (ユーミン)
2009-10-03 01:49:46
心配です、一日も早い回復を願ってます
そしてまた楽しいブログを待ってます
返信する

コメントを投稿