姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

いつまでも・・・・

2012年12月03日 | 2011、2012.子ニャン
                         今日も元気に・・・暖かい室内で 
                      冬の寒さを知らずに 元気に遊びまわるカルテット!




      でもいつまでも可愛い可愛いって言ってられないし・・・
      今回、パソコンの入れ替えもあって以前からのホームページで子ニャンの募集が出来ていません  ペットの紹介所からは
      お問い合わせもなくて・・・・アリス&ショコラの飼い主様が見つかっていない現状 少し  




       今日は子ニャンの紹介です!


                     ショコラ&アリスです
                    


                  明るいところで撮りますと・・・(後ろの子はゆめ)
                 


               皆さんのお知り合いでアビシニアンの好きな方がいらっしゃいましたら
                  宣伝を宜しくお願い致します(ワクチンは2回接種済みです)




         今日はアリスを・・・

                レッドの女の子
               

                いい子です・・                
               



                 お問い合わせメールアドレスです

                    akira.u@dance.ocn.ne.jp








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みかんとランの家族)
2012-12-05 18:41:45
お久しぶりです。ニャゴたちみんな相変わらず可愛くて元気で賑やかで何よりです。我が家のみかんとランもとても仲良く、いつもふたりで楽しそうに部屋中を走り回っています。そして、みかんの甘えん坊度はどんどん加速しています。遊んでいる時以外は、いつも僕の近くに居てくれます。今も膝の上で寝ています。あっ、なんか、たんなる猫自慢になってしましました。それではまた。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-12-05 20:36:59
知り合いにも声掛けてみますね!
私は遠くに引っ越してしまうので、子にゃんの負担を考えると厳しいです(^^;)マーブルも妹がいたら嬉しいだろうなぁとしみじみ考え込んでしまいました。
返信する
みかん&ランちゃんのご家族様へ (abyhome)
2012-12-06 10:49:18
姉妹、仲良く遊んでる姿が目に浮かびます
みかん、いい名前ですね この時期にぴったりですよね
ランもお花の名前で綺麗ですし・・膀胱炎は大丈夫ですか
いつまでも長生きして癒しのみかん、ランを願っています
返信する
マーブルママさんへ (abyhome)
2012-12-06 10:52:31
お気使い・・有難うございます
ショコラって子が居てるのですが何か呼び辛くてすぐにマーブルって呼んでしまいます(笑)
マーブル・・暖かい処に引っ越しできて喜んでいるかも~
返信する
Unknown (みかんとランの家族)
2012-12-10 18:14:34
こんにちわ。ランの膀胱炎はすっかり完治しました。ほんとよかったです。今では、いつも元気に遊び回っています。
返信する

コメントを投稿