姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

10度目の冬・・・(たま)

2012年12月06日 | 外ねこ
                        12月の公園はコートなしでは寒いくらいで・・
                         タマ、体の調子はどうですか




           タマにとって初めての冬だけが元の飼い主さんのお家で過ごせただけ・・・
           賢くて人懐こくて・・もう10年お外で頑張りました  



                


                  
           何度も我が家に・・ってチャレンジしましたが、タマとアビの相性は最悪
           タマは人は好きなのですが・・猫は大嫌い、猫友と言えば・・マックとナッキーのみでしたよね

           新しい猫ちゃんが増えると・・まるで抗議するかのように 遠くから私を 



                  少し体系が老齢ネコのように
                 



              頑張れ・・タマ!  いつも見守っていますよ



                                         
                                         
                                         


               


        オーナー様を探しています

           今日はショコラの紹介です!



           ルディーの女の子!
                


                 いい子だぞ~少し食べ過ぎだけど・・・(ビビ)
                


           ご機嫌のビビ、娘と一緒に記念撮影・・・

                


                 アリスと・・・・
                


          あれっ・・同じレッドなのに・・親子なのにどうしてこんなに色合いが違うの? って思われる方も
          アリスはまだ幼猫ですので・・オレンジレッド、 成長とともに頭の部分の濃い色になっていくのです
          皆が皆、綺麗なレッドになるって事は保障できません レッドでもティッキング、コートの厚み、毛質と色々難し事があるのですね



   

             お問い合わせメールアドレスです! (お気軽にお問合せ下さい)

                   akira.u@dance.ocn.ne.jp




,



     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-12-06 19:11:24
タマちゃん、abyさんのブログの最初からのメンバーだから
思い入れも強くて思わずタマちゃん頑張れって叫びたくなります
ラッキーちゃん、ミィーちゃんと平和に暮らしていてくれればって

ショコラちゃん、アリスちゃんに優しい飼い主さんが見つかりますように
返信する
Unknown (御神酒)
2012-12-06 21:47:05
タマちゃんはお外ぐらしなのにもう10歳ですか。
冬の寒さに負けずに強く生きて欲しいです。

子猫さんたち、とってもかわいい盛りですね。
早くオーナー様が見つかるといいですね!
返信する
Unknown (なつまま)
2012-12-07 17:10:38
タマちゃん、お外で10年、暑い時も寒い時も頑張ってますね。今年も寒い冬を無事に過ごして欲しいです。
ショコラちゃん、アリスちゃんに素敵なオーナー様がみつかりますように。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-12-10 23:13:48
タマを見る度に悲しい気持ちになります
お家を拒絶してお外を望むタマちゃん、いいえ我が家にアビシニアンがいなければ入ってくると思います
でも日中はお外に出たがるかも・・・です
返信する
御神酒さんへ (abyhome)
2012-12-10 23:17:09
随分齢をとってる・・って感じです 厳しい外での暮らしが
体を痛めうけてるのかも知れませんね うんと長生きしてほしいのですが
13日が1歳のお誕生日でしたね・・もうすぐですね
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-12-10 23:20:54
クロって子がすごく人懐こくてずっと主人にべったりなのです
たまがそれを見ていて・・・すねちゃってるかも
でも朝はクロが居ない時は外猫ちゃんの餌場までついて来てくれます
可愛いタマ・・いtまでも元気で居てほしいと願ってます
返信する

コメントを投稿