姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

少しご無沙汰・・ミルクです!

2010年05月23日 | 2010、子ニャン
          ミルク、初めての外出は・・・
               雨の中、獣医さんへ
  

 注射も怖がらずに・・・

                              
                              
                              

  それでは・・出発から
     何処に行くでしゅか・・・?
        
 お家では元気いっぱいに走り廻ってるミルクも、車に乗せられますと・・・ほ~らご覧の通りお行儀よく

       待合室でも・・おとなしく・・・?
            

                             
                             

恐る恐る首を伸ばして・・・・
此処は何処でしゅか?

                       アトム、ミント、ビビも居ないでしゅネ  
                        


   僕にも、あんな小さい頃が・・・

 雨のおかげ?で空いてる待合室に・・同じ猫を連れて来られてる方と・・・楽しく会話を!
15歳の男の子、捨てられて啼いてる小さな子猫を保護されたそうです。その頃はまだ学生だったのですよって
今は7歳くらいのお嬢さんも一緒に来られてて まだこの子が生まれる前からの家族の一員なんですよって笑顔で
おっしゃるのを聞きますと、何か心が温まる思いがしたabuhomeです


              

 その方・・・お名前を呼ばれて  
    同姓でしたので・・一緒に返事を・・・

  どちらかと言えば珍しい名前の部類なのに・・
               こんな事もあるのですねって笑ってしまいました  


       楽しいひと時を過ごして・・さあ、帰りましょうね”ミルク”
        





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-05-23 20:43:08
あれっ!どうされてるのかな~ちょっぴり心配!
ミルクちゃんの元気な姿を見て安心しました
初めての外出とワクチン注射、怖がらないミルクちゃんは偉いです
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-05-23 23:16:43
ミルクちゃん、お注射頑張ったのね、偉いわ。
車の中でキャリーから出ても大人しくしていられるって言うのも凄い。
これからが楽しみな子ですね。

病院の待合室って飼い主同士の会話が弾みますよね。
我が家のポテトの歳に皆さん驚かれます。
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-05-24 08:22:27
同姓だったとは、珍しいですね
私は一度golfでバッグが入れ換わり、そした同姓同名の方でこれまたビックリでした(汗)
ハモったんでしょうね

我が家も今日は雨なので病院が空いていると思います
2猫連れて行きます
風邪症状が一猫と、もう一人は大事な息子の血液検査です
返信する
お久しぶりです (だいきち)
2010-05-24 12:09:30
ミルクちゃん、お疲れ様でした。
abyさんを困らせないお利口さん…
小さいのに偉いね♪

私の姓は多い方なので、逆に「別の人?」って
辺りを確認してから返事します(笑)
返信する
美人さん (ふぁるパパ)
2010-05-24 21:57:41
ミルクちゃんは可愛いですね!
ファンになってしまいました(笑)
返信する
お洒落☆ (momo)
2010-05-25 00:07:35
ミルクちゃんお洒落なお色みですね☆十五歳のニャンちゃんも優しいお目目。雨など大丈夫でしたか?気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-05-25 01:29:30
お家では走り廻ってても出るところに行けばお行儀よく出来るミルクちゃん
やっぱりショータイプは違いますね、欲しいです
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-05-25 13:57:58
ちょっとバタバタ忙しくしてました・・
ミルクは物怖じしないショー向きの性格なんですよ・・・合格です!
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-05-25 13:59:47
ちょうどポテトちゃんのお話もしてきました
24歳なんですよって・・・
猫好きな方同士ですとお話が弾みますよね
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-05-25 14:03:30
普段、日曜日はいっぱいで待ち時間も長いのですが・・
きっと空いてるよねって事でワクチン注射です
同姓の方って電話帳でも数件ですし・・・ひょっとして親戚かも~(笑)
返信する

コメントを投稿