姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

小さな冒険!

2006年06月18日 | 
 早くも、元気に産箱から出てきました!
す~ごく・・べっぴんさんです。目いっぱいの黒い瞳で・・
よちよち歩きで出てきて、大人のネコたちもキョトンとして見ています
さっそく日本猫のミクロが寄ってきておしりをなめなめ!ホントに世話好きな子です。
これから耳がどんどん大きくなってきてアビらしい精悍な顔になるんですヨ!
手足も長く、成長が楽しみ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイちゃん)
2006-06-19 20:40:23
どひゃー超可愛い

でもカイの方がいいです 元気ですよ

また見に来て下さい~待ってます。
返信する
妹です (abyhome)
2006-06-19 22:15:48
も少し大きくなれば連れて行きます(~o~)
返信する

コメントを投稿