姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

この子は誰・・・?

2010年05月30日 | ビビ&09子ニャン
         ウ”ィトン&エルメスなんですよ!(写真はウ”ィトンちゃん)

 それぞれの飼い主様からメールを頂きました・・有難う御座います

 ウ”ィトンとは2月のキャットショー以来ですから・・どんな風に成長してるのかな?って気になる子なんですよ
ビビの初めての男の子だから・・つい

また2週間余り、我が家に戻って育てさせて頂いた事がすごく印象に残っています
 ショーに出すのってホントに手がかかるのですが・・飼い主様もよく頑張って頂いた事に感謝しております
   
  こちらは女の子、
        エルメスちゃんです!
         高い所が好きで・・カーテンレールの上でご機嫌な様子です
       2月6日に巣立って以来になります・・この子も大きくならないから、きっと
       このままの大きさですね!

          

 みんな立派に成長してる写真を送って戴けるのはキャッテリーとして最高のプレゼントになるのですよ~
 N様、S様、有難うございました・・また困った点やご相談がありましたらご遠慮なくご連絡下さい
 また写真を楽しみにしております

                           abyhome  


それぞれの飼い主様へ
ウ”ィトンの小さい頃の写真です!

                        エルメスの小さい頃の写真です!
                        


       ミントの子猫たちもまた宜しくね・・(ニャン太・スー・ラン・ミキちゃんです)
        




No,915
,


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-05-31 06:24:15
うわぁ、ヴィトンちゃんおすまししてる(*^_^*)エルメスちゃんピンクの首輪がお似合い
そして二人とも綺麗可愛いミルクちゃんとは又違う雰囲気がありますね。
返信する
Unknown (カイ)
2010-05-31 20:17:45
ウ”ィトンちゃん、セピア色でカッコイイ
立派に成長してる姿を見られるって嬉しい事ですよね
エルメスちゃんも女の子らしい顔で可愛いです
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-05-31 23:15:55
巣立って行った子の成長を見れる事って何より嬉しいですよね。
ヴィトンちゃんもエルメスちゃんも可愛い。
幸せなのが表情で分かりますね。
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-06-01 10:27:34
いい写真ですね

そう、巣立った子猫たちの写真が届くと嬉しいですよね

前に里子に出した3子猫はそれぞれblogでアップしてくれているので、いつも嬉しく思っています
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-06-03 14:15:28
色の違いで顔の表情も違って見えるかも知れませんね
顔はよく似てるのですよ~
この子たちは大きくなっても2.5kgくらいにしかならないと思いますので
いつまでも小さくて可愛いかも~
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-06-03 14:18:05
どんな風に成長してるのかな~lって楽しみなんですよ
幸せそうに暮らしてる姿を見て嬉しくなります
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-06-03 14:19:53
穏やかな表情で幸せ~って訴えてるのがわかりますよね
みなさん大事に大事にしていらっしゃいますので嬉しい限りです
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-06-03 14:22:35
みなさんブログで・・日々の行動がわかっていいですよね
みんな幸せに暮らしているようですし喜びいっぱいです
返信する

コメントを投稿