姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ミクロ&ビビ&ミルク

2010年06月01日 | 
        行儀見習い中のミルクはミクロ先生がつきっきり!

 1日の半分は猫部屋でミクロと過ごしています・・アビの大人たちと一緒に遊んでると
             ますますヤンチャになりそうな気がして・・・ 


       わたし、ヤンチャじゃないでしゅ!
        
  いえいえ、午前中はみんなと一緒なのですが・・それはもう ミント、アトム、チョコを相手にちょっかいを
出しては走り回り・・バトルもお手のもの このままではとんでもない”お転婆娘”間違いなし!


                               
                               
                               

   その点・・・ 
 ”ミクロ”となら安心!
おとなしくて優しい先生!
 
            バトルもしませんので・・・
            
                        安心!安心!
                        


  ・・・・と思いきや
 じゃじゃ~ん・・誰かお忘れで?

       そう言われてみれば久々かも・・・ミルクの父、ビビ登場です!
        

       娘の面倒くらい僕が見ないと・・・ 
        


  ・・・って事で
 しばし父と娘の触れ合いタイム! 
            

                               
                               
                               

       お父さん、あまり乱暴にしないでニャ(ミクロ)・・とでも?
        

     ミクロも子猫(ミルク)だと嬉しそうに遊びます
        

 留守中などはアビの大人たちと隔離、ミクロと一緒なんですよ・・怪我をする事もないでしょうし
優しく遊んでくれるミクロが一番なのです!


  
       

 最後の写真は・・・
   はしゃぎ過ぎて・・・
        ミルクが下に落ちる寸前の写真です     
        
     もう立派なヤンチャ娘ですよね!

 こんなにヤンチャでも成長とともに矯正していくのが腕の見せ所なんですよ!


        コメント返し、遅れてます・・明日までバタバタ、 宜しく~!  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-06-01 23:31:52
ミクロちゃんは落ち着きがあって優しい子ですね。
ミルクちゃんも安心して遊べますね。

我が家も子猫が成長して来たので賑やかさが増して来ました。
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-06-03 01:29:07
ミルクちゃんの優しい先生がミクロちゃんなのがすごくいいですね
日本猫とアビちゃん、何かほっとする気持ちになりました
ミルクちゃんのパパはいつも括弧いいですね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-06-03 14:11:04
子猫の動きってほんとに見ていて楽しいですよね
小太郎ちゃん、これからが可愛い盛りですね
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2010-06-03 14:12:17
変わった組み合わせなのですが・・
同じ猫ってことで・・・一番安心出来るのがミクロなんですよ!
返信する

コメントを投稿