姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

お母さん、頑張って!

2013年06月03日 | 外ねこ
                         まだまだ子猫なのに・・・推定7~8ヶ月くらい?
                         子猫を産んで育てています





             他にも外猫のお世話をされてる方が・・目立たない様に3人の方が外猫ちゃんたちを見守っていらっしゃいます
             猫の存在自体が迷惑って言う猫嫌いな方もいらっしゃいますので余程気を使わないと微妙な立場に・・・ 


           
           この子たちは無事に育つのでしょうか? 見守る事に!
                    


                     お母さんと同じ八割れっ子と黒っぽい子
                     



                                             
                                             
                                             


           7年前・・・同じところで

                   初代、お母さんとミクロ!
                  


               この後、お母さんは行方不明に・・ミクロの兄弟も4ヶ月後行方不明
               タマと一緒にお世話をさせてもらって・・一度はどちらも我が家に タマは外が良くて出ていっちゃったけど
               ミクロは何度も出たり入ったりで苦労の末やっと家猫に・・・もうあれから7年 ふとミクロの幼い頃を思い出しました
 


                     ようやくお家に慣れてくれた頃の”ミクロ”
                    










、 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2013-06-03 21:04:13
ミクロちゃんを病院につれて行かれて血まみれになりながら治療されたご主人を思い出しました
ミクロちゃんは幸せものですよね 
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-06-03 22:30:11
ミクロちゃんと同じところで、また赤ちゃんが!
お母さん猫が安心できるところって一緒なんですね。
うちの近所では、もうあんまり赤ちゃん猫をみることがなくなってきました。
こっそり入る隙間のある場所がなくなってきてますね。
返信する
Unknown (なつまま)
2013-06-04 20:43:27
ミクロちゃん、幸せになって良かったね。優しいabyさんご夫婦のもとで暮らせるのは、良かったですね。
お外の猫ちゃん、頑張ってね。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2013-06-06 20:15:31
うふふ、車から降りるときに暴れちゃってミクロを抱っこしようとして引っかかれて血まみれに・・思い出しただけで笑ちゃいますよね
獣医さんにネット入れて連れてきてくださいって言われちゃいましたよ
返信する
まつぼっくりさんへ (abyhome)
2013-06-06 20:18:15
なかなか子猫をのんびり育てる環境が少なくなってきていますよね
ここでは食事も水もあって誰も危害を加える人も居ませんので安心してるようです
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2013-06-06 20:22:49
お外ではこの季節に生まれた子たちは育つ可能性は高い様ですが冬前に生まれる子は駄目ですね
ミクロの様に控えめで他の子に全部食べ物を奪われる子では外では無理なんですよね ミクロももう8歳に・・早いものですよね
返信する

コメントを投稿