姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

珍しいツーショット!

2007年08月05日 | ととろ&チィー
これは母(キャスパー)と娘(あずき)なのですが
母娘の親子なのに・・この様なシーンを見るのが初めてなんです


左の”あずき”も甘えればいいのに・・もう1歳になると親子でも
甘えなくなるのかしら

うら&とろの母”ショウ”は1歳2ヶ月まで母親(ミィー)のおっぱいを
飲んでた親離れ出来ない甘えた 
随分違うものなのですね

結局、最後まで顔を見合わせる事もなく ・・言葉も交わす事もなく


親の心、子知らずニャ・・とでも思ってるのかしら ねえ、キャスパー


今日は主人が大忙し、
キャットタワーを分解してお風呂場で洗ってるのでビックリ

かたずけてるカーペット類や、押入れを開放して和室で
バルサンを焚いてるからみんな大部屋と猫部屋の方に退避してるから2度びっくり
私の出jかけてる間に・・ご苦労様


   

時間のある方・・ジグソーで遊びませんか

これを完成させますと、ご自分の好きな画像に置き換えて・・難易度も様々で
遊ぶ事が出来ます
是非コピーをして挑戦して下さいネ

http://two.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=1788726&k=22235029 











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良ニャン)
2007-08-05 23:47:50
ミクロ完成しました!
返信する
へ~面白い! (ユーミン)
2007-08-06 01:22:11
母娘なのにどうしたのかな、
写真でもよそよそしい感じがします
だけど無言でも親子って解り合う事が
出来てるのかも
ジグソーパズル、こんなの出来るのですね
面白くて病み付きに
返信する
Unknown (カイちゃん)
2007-08-06 20:03:01
親子なのにお互い知らんぷりの仲

でも隣同士で会話はなくってもきっと解りあってるんだ
あずきちゃんお母さんより大きいの?
パズル出来ましたよ、ミクロちゃん可愛いです
返信する
Unknown (woo)
2007-08-07 18:53:44
キャスパーちゃんって、華奢ですね。
まだまだ表情も子猫みたいに見えます。
猫が、胸の下にすっぽり前足を隠して座るこの形、ホントに可愛いです~。

ご主人の協力、素敵です。
一度組み立てるとキャットタワーって、なかなか分解して洗うって面倒なのに・・・。
ウチのもそろそろ分解洗浄しなくちゃ。
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2007-08-07 22:00:39
ミクロ、可愛いでしょ
いつもミクロに可愛い・可愛いって褒めてあげてるんです
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2007-08-07 22:05:16
いつも親子なのに威嚇しあって
おかしな間柄って思ってました
風通しのよい処に小さいゲージを置いて
その上にマットを・・・
みんなのお気に入りの場所になっています
ジグソーは”ちびひめ新聞社”のブログから
コピーしたものなんですよ
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2007-08-07 22:10:28
親子で今は全く同じ大きさです
お互いスキンシップはなくても
喧嘩さえしなければつて思ってます
ミクロはおとなしくて控えめで(控えめ過ぎ)
ホントにいい子です
返信する
Wooさんへ (abyhome)
2007-08-07 22:24:37
キャスが来たのが丁度1歳の時なんです
大きくなって来たから最初は落ち着かなくて
可哀そうでしたものです
でも主人がず~と一緒に居て一緒に寝てたのですよ
少しずつ慣れてきて今では完全に女帝です
大奥風に言いますとお局様
強いの何のって

元々主人が猫バカでして掃除は苦にならない様です
返信する

コメントを投稿