姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

今日も気持ちのいい天気!

2008年05月07日 | アトム&キャス
ア~ト~ム! 今日は何の日だか知ってる~?

う~ん・・何の日だったっけ?


よjく解らんニャ~! 耳を水平にして考えても思い出せないわね!



              
              

              

              
              

 
それはね・・あなたが我が家に来た日なの!
            丁度3年ですよ~

アトムのびっくりしたこの表情が私との初対面でした!


アトムはすごく甘えん坊でこの時から車に乗りますと前脚を首に回して抱きついてきます・・ほんと犬の様な猫なんですよ


ミント・・そんな知らん振りしてないで、アトムパパに挨拶しなさいね

・・・・・・・?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2008-05-07 21:06:39
鼻の下伸びてて(笑)、ものすご~く可愛いですね!!
うちも猫3匹&犬1匹飼ってます♪家族みんな、大の猫&犬好きなんです(^^)v

ブックマークにてもいいですか~??
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-05-07 22:38:15
アトムパパ、
お外の匂いを嗅いでお日様を浴びて気持ち良さそう。
家に来て3年ですか。
3年前の写真と比べると貫禄が出ましたね。
返信する
Unknown (ちょびっこ)
2008-05-08 19:11:26
こちらをのぞいては癒されてます。
デコちゃんは我が家の元捨て猫ちょびにとても似ています。
アトム君はやっぱかっこいいね~~。
返信する
Unknown (カイちゃん)
2008-05-08 20:20:22
アトムパパの細いのにです
やっぱり大人になってからのアトムパパが好きです
ハンサムパパは表情豊かですね
返信する
アトムパパ (よしかね)
2008-05-08 21:31:38
abyさん ドライフード種類教えていただきまして、ありがとうございます。早速注文しました。         アトムパパabyhomeさん家きて三年ですか、ミントそっくり親子ですものね。                      アトムパパ今では立派な看板猫ですね。          
返信する
shinさんへ (abyhome)
2008-05-11 14:21:10
はじめまして
猫ちゃんと犬ちゃんも居てる動物好きな御家族なのですね
テスト頑張って下さいよ~
青春真っ盛り・・羨ましいです~
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-05-11 14:24:46
去勢手術後に急に太りはじめました
巣立って行った子たちの父親でもありますので
みっともなく太らせる訳にもいかなくて苦労しております
返信する
ちょびっこさんへ (abyhome)
2008-05-11 14:27:05
デコは甘えるとすぐに鳴いて何かを訴えます・・
アビは鳴きませんので余計可愛く思ってしまいます
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2008-05-11 14:29:51
アトムが細かったのはショーキャット現役の時だけでした
人間と同じで一度肉がついてしまいますとかなりしんどいですよね
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-05-11 14:32:53
ニュートロは大きさも硬さもアビにぴったりかも
知れませんね
7kg入りですがすぐになくなりますね
返信する

コメントを投稿